【優しい愛の世界にワープ! 人間関係の癖がわかる秘密兵器は?】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!

 

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^

明日は、バレンタインデーなので、
恋愛結婚にとってもおすすめな特別セミナーのお知らせ^^



(チョコレート、もう買いました?笑


私は自分用を買いました。夫は甘いのが苦手なので^^;)

カウンセリングと癒しの得意な講師として、
参加して3年目になります、婚活塾の総研アカデミー。

 (いつ見ても強めな写真で、私もクラクラw)


所長のしのさんと、何度もミーティングを重ね、
昨年作ったこちらの人気企画が、
今年も募集スタートしております^^

 

なんと、あっという間に、、
参加者20名となっております!(驚)

もう少しだけ、ご参加可能みたいなので、
よかったらぜひ^^



************************

【人気企画が募集スタートしました!】

優しい愛の世界にワープ!
人間関係の癖がわかる秘密兵器は?

 

昨年から過去最多ペースで

受講生・卒業生から入籍報告が続いていて。

 

うれしい日々を過ごしています♪

 

ただ「結婚した」ということだけでなく、

みんなが別人みたいに輝いて

人生を楽しんでいる姿が感動的で。

 

・私なんて

・こんなもの

・そこそこ

 

に甘んじる必要なんて、なくって。

 

私はどうしたい?

どんな人生を送りたい?

 

って心のコンパスに従って、

動いていけばいいだけ。

 

これから先の人生を

宝石みたいに輝かせて

 

望みを叶えていくチカラが、

すべての女性にあるから。

 

可能性は、無限大です^^

 

総研アカデミーもね、

実は常にアップデートや改善を

繰り返し続けているんです。

 

女性の笑顔のために、

まだできることがある!

 

って、いつも思っているから。

 

1人でも多くの女性が

可能性を開花するきっかけになれるように

これからも活動していきます!

 

さて、

そんなハイスペ総研ですが…

 

大人気で一晩で満席になった、

あの企画を今年もやっちゃいます!

 

総研アカデミーのプログラムで、

コミュニケーションや

マインドをとっても大切にしているのですが…

 

これまでの人生の中での

【〇〇時代】にフォーカスした

とある診断ができるオンラインイベント!

 

・人に気を遣って疲れる

 

・人の顔色を伺いがち

 

・不安になりやすい

 

・自己嫌悪に陥ることが多い

 

・本音を人に伝えられない

 

そんな女性が、

優しい世界にワープして

 

ハートを開いてパートナーシップを

構築するための、新企画。

 

総研アカデミー講師でもあり

2万人の実績を持つ

 

実力派カウンセラー・なおこさんと、

所長しののオンラインイベントです。

 

前回はあっという間に

満席になってしまって。

 

めちゃお問い合わせをいただく事態に

なってしまったので…

 

(ス、スミマセンw)

 

今回だけ、

初回限定価格を据え置きで

ご案内させていただきます^^

 

日時:

2/21(水) 21:00~22:30

 

詳細はこちら:

https://resast.jp/events/NzI1ZjYyZTZkO

 

 

 

↑ぜひ詳細をチェックしてね^^

 

自分の心やコミュニケーションを知ると、

婚活・パートナーシップだけでなく

人生まるごと優しい世界に変わっていきます。

 

ぜひご一緒しましょうね~!


**********************



ありがとうございました^^

総研アカデミーで、昨年開催したこのセミナーは、
ご参加された方から「目から鱗でした!」と、
喜ばれ言われることも多く、

みんな、人生まるごと
優しい世界になってもらいたい!!


そんな一心で、しの所長と一緒に作りましたから、
作ってよかったな、と心から思えるセミナーです^^
 

また、総研アカデミーは、婚活塾の中でも
特にアカデミックな内容が豊富でして、


私の担当受講生さんたちは、みなさん大きな変化の中、
数ヶ月で蛹から美しい蝶へと変身を遂げられています。

婚活したい!という方は、ぜひ扉を開いてみてね^^
https://souken-love.com/


☆そして、カウンセリング2万人の実績に加えて、
最近は、私自身も再婚をしたせいか、

こちらのヒーリングセッション枠も
隠れた人気ですので、よかったら。笑

<ホリスティック・ヒーリングセッション>
https://harmonywithearth.com/40940.aspx#gsc.tab=0

 

 



恋愛婚活だけではなく、人生全てにおいて必要で、
本当に私が大切にしているのは「パートナーシップ」。

自分自身とのパートナーシップを作ることは、
周りも幸せにします^^

どんな時も、まず一番最初に自分を幸せに。
そして、家族や周りを幸せの循環に引き込んでみてね。

 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/