【〇〇で人生を幸せにする秘訣Q&A】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!

 

自分らしく輝いて生きる術を届ける、

ヒーリングメンターの、奈緒子です^^

 


(週末、ホリスティックフォースカレッジのベーシック開催の一コマ。)

土曜日から、2024年オンライン瞑想プログラムの
メンバー新規募集をいよいよスタートしました!!

お申込みはこちらから(受付期限は17日まで)

https://harmonywithearth.com/mindfullness.aspx


世界各地の瞑想をマニアックに探求していたら、
タオイストの修行をすることになって、
気づけば、早12年経とうとしています。笑

その間に、いろんな瞑想法を通り過ぎて行きましたが、

瞑想って、どのような瞑想もすべて、
人生をとことん幸せに導く秘訣なんだな、と思っています。

世界各地に、はるか昔からたくさんの瞑想法が残されています。

取り組んでみよう!と思ってやってみた人だけが、
 

本当の真理に辿り着いたり、

引き寄せがとんでもなく早いスピードで、
起こったりするんですね。

世界的に有名な創業者たちも、
みんな瞑想を日常に取り入れているのは、
心と身体のバランスを保ち、豊かに生きるため。

瞑想、とっつきにくいけど、
ちょっとやってみたい!って思いませんか?^^

瞑想会の内容について、
ご質問いただきましたので、こちらにも記しておきますね^^


Q  瞑想を続けるとどうなるんですか?

A 幸せを感じる能力が格段に向上します。

心が穏やかになり、周りの影響を受けづらくなります。

イニシエーション瞑想会でお届けしているものは、
とてもシンプルな、誰でも続けられる瞑想法です。

毎日、心や感情を整えて、

心が平和な穏やかな状態を作りやすくなります。

また、自分自身で真実の答えに辿り着きやすく、
マインドのリセットになるような内容を毎回一緒にお届けしています。


Q  満月や新月で瞑想をするのはなぜですか?

満月や新月のリズムは、私たちの体内時計と同じ28日周期です。


月のリズムを2週間ごとに、身体に届かせることで、
これまで鈍らせてしまっていた、
喜びや幸せを感じられるレセプターを開きます。

自分の第六感を開くことができるように設計しています。

また、その日の星の配置や

満月&新月が身体と心にもたらす影響を解説し、

 

その時にしかできない誘導瞑想(ヒーリングワーク)を行います。

誘導瞑想で心地よく心を整えて、
願いが叶いやすい体質になったり、
ありのままで心地よくいられるようになってきたり。

月のリズムを日常に取り入れることで、
どんなに心が疲れている時も、
笑顔溢れる時間を着実に取り戻せるようになります。


Q 日程が合わない時はどうしたら良いですか?

メンバーになると、
収録がメンバーページに、数時間後UPされます。


何度も見ていただけますのでご安心ください。

単発参加の場合は、収録動画をお送りいたします。
(転載不可、個人の利用のみでご活用ください。)

また過去に開催したクラスも、収録が残っています。

誘導瞑想はヒーリングにもなりますので、
過去の記録から遡って、すぐに行うこともできます。

時期を問わずに必要な方に必要なだけ、
何度でもヒーリング音声として、使っていただくことができます。
 



オンラインで身に付く瞑想プログラム

【新月・満月のイニシエーション瞑想会&エナジーワーク】

宇宙のリズムと共に生きるすべての人に、
自分のための日々の瞑想の時間が、とても必要な時代です。

  

2024年は、新しいスタートに適した1年です。

 

空へと勢いよく伸びる樹木のように、
エネルギーが生き生きと芽吹き、
新しい時代が始まる、幕開けの1年となります。


まったく予測不能な、新たな動きの中。

 

ひとりでも多くの方が、
心静かに自分を内観する時間を取ることが、


個人はもちろんのこと、社会的にも世界規模で、
とても大きな影響のある年です。

このようなエネルギー移行期間には、
クリエイション(創造的)のエネルギーを大きくし、
共に協力し支え合うことが、とても大切です。

2024年は「目醒め」に一人一人が取り組めるような、
素敵な瞑想会にしたいと思います。


ひとりひとりの内なる輝き・魂の輝きへの目醒め。


女神としての目覚めが、これから先の地球を照らす
大きな光となりますように。


 


 

こんな方にオススメです!

・ご自身を見つめる時間を継続的にもちたい方 

 

・宇宙のシナリオを直感でもっと受け取りたい方

 

・12星座や宇宙の流れの天体運行に乗っていきたい方

 

・セルフケアや癒しの質を高めたい方

 

・自分の魂のままに、人生を歩みたい方

 

・自分を大切に愛するために瞑想を取り入れたい方

 

・スピリチュアルなエネルギーを高めていきたい方

 

・自分を信頼し、感覚を育てていきたい方 

 

・バランスの取れた豊かな人生を歩みたい方 

 

・エナジーヒーリングで運気を高めたい方

 

・瞑想を習慣化させたい方 

 

 など


お申込みはこちらから

 

 

 

<オンライン瞑想プログラム・概要>


1回ごとの完結講座×3回が1回分となります。

・天体のリズムの授業と誘導瞑想の【瞑想レッスン(2時間)】

・【遠隔のエナジーワーク(2時間)】

・共に静かに座る【禅・夜の瞑想会(30分)】


毎月3回行われる、特別なプログラムです。


瞑想会の当日は、
心地よく穏やかな、内的時間が流れます。

 

特別な自分を大切にする時間を通して、
豊かな可能性にたっぷりと気付いていく日となりますように。



お申込みはこちらから
 

https://harmonywithearth.com/mindfullness.aspx

 


15日に、オンライン瞑想会に
長年ご参加くださる受講生さんと、
インスタライブを行います!!

2月15日
夜の21時スタート
の予定です^^

インスタフォローしてね!
@naoko_organic

瞑想会、どんなかんじかなー?って、
ちょっと気になっていて、


お話し聞いてみたい!という方は、
ぜひ聴きにきてくださいね〜お待ちしてます^^



 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/