【明日は旧暦新年の1st NEW MOON。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
 


自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^

 


2月8日のインスタライブ、
「40代エリート外資系男性 アプリ婚の秘訣♡」。


恋愛結婚だけではなく、夫婦仲の改善にも良いですね!!
など、たくさんのご感想をいただく大反響でした^^

えみさんのアカウントになるのですが、
まだの方は、ぜひ聞いてみてくださいね^^
 

 

えみさんのアカウント @emisan0888 

 

 

えみさんが主催されている、
人生が好転する【婚活心理学】。

 

 【総合計50p】無料プレゼント!!!


甘えられない、頑張りすぎな自立系女性のための
"婚活心理学"特別小冊子が受け取れる、lineはこちらから。

 

https://lin.ee/xpjAyZE

 

****************

さて。
明日は、朝7時59分に、
旧暦新年の1st NEW MOON。


水瓶座の新月となり、初春の結構スペシャルな日。


昔の迎春とは、

旧暦のお正月・元旦のことをさしましたので、

実は今日が大晦日で、
明日が新年!ということになるんですね。

 

ぜひ今日明日を境目にして、改めて
年末年始の振り返りをしてみるのも良いと思いますよ^^
 

年間を通して何度も、冷静に見直しを繰り返しすことで、
人生は好転すると私自身も感じています。


そんな明日には、いつも新月満月で開催しています、
イニシエーション瞑想会。

とても久しぶりに、新規の方の募集を行う予定です!!
(募集期間は、1週間になります)
 

新月の満月のリズムを感覚で捉えられるようになる瞑想は、
人生を好転し、スムーズな流れに乗る、
最強のサポートになります^^ 
 



体感的には寒の極み。

でも、明日は迎春。


実際の自然界では、気づかないうちに、
すでに足元から、春がはじまっています。

季節の変化が色濃い中国などのアジア圏は、
旧正月が暦のはじまり=春節となる大切な節目です。

 

お月様と私たち人間の結びつきは、
西暦ではなく、旧暦の方が、身体も心も整う上に、
人生がしっくりくることも多いんです。

 

旧暦や新月満月を
瞑想を通して、意識して生きる
と、


宇宙のシナリオが感じられるようになり、
とっても面白いんですよ^^
 

「明けましておめでとう」の意味も、
実は旧暦から来るもの。

太陽(日)と太陰(月)の重なる
「新月」だからこその「明け」のご挨拶。

初日の出の太陽とともに、実際には目には見えない
「初月の出」のお月さまも、同時に拝んでいる。

そんな、特別な瞬間からきています。

 

千年以上も前から、
ずっと繰り返されてきた、お正月の行事。

本来の初日の出をぜひ見てみてくださいね^^
 

私も、しっかり目覚ましをかけて、
初日(初月)の出を拝みます^^

 


※このメルマガのシェア、大歓迎です。

ご友人や、ご家族、
またはSNS等でシェアしていただければ
泣いて喜びます☆

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/