【〇〇〇活、思いっきり楽しんだ話。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!

 



(今日は大雪の中、遠方からお通いのお客様に禊ケアでした^^) 


自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^
 

『不安や緊張を解消する1分間呼吸法』
 動画レッスン

 

もう観てくださいましたか?^^
 

https://youtu.be/OeM95vW8Yac



先日いただきました、嬉しいご感想です^^

動画、見ました!まず、、なおこさんがかわいい♡

なおこさんの笑顔にキュンとしてしまいました♡♡

 

呼吸はよくあるかなと思うのですが、

自分の体に手を当ててあげる、というのがとってもいいですね!

 

特に、ほっぺに手を当てるのが^^

スキンケアの時にやってあげたらよさそう♡と思いました!

 

寝る前にしてあげるのも、すごくよさそうです^^

 

今夜、早速やってみます~♡』


嬉しいご感想をどうもありがとうございました^^


そうなんです〜♡


私も、ほっぺたに手を当てて、

この呼吸をするのが、大大だい好き。

手作りのオーガニックヒーリングクリームを

両手で広げてしっかりつけたあとに、
ハンドプレスしながら。。♡

ほーーーって癒されます^^

とっても即効性がありますよ♡

この動画レッスン、とっても簡単なので
ぜひ試してみてほしいです^^

そして、もしよかったら、このメルマガに返信の形で、
ご感想をいただけたら、とってもとっても嬉しいです♡


 

(先日、従姉妹の結婚式でした。私は2度目なので式はせず、
これから写真だけ撮影予定w。となりは10歳差の実妹ですw)

そしてそして。

2月8日のお昼のお時間になるのですが、
家族ぐるみで仲良くさせていただいている、
婚活心理学代表のえみさんと、インスタライブを行います♡

対談インタビューと題して、、


「40代エリート外資系男性 アプリ婚の秘訣♡」

 


 

ということで、再婚に至るまでのエピソードや、
アプリ婚の秘訣について、
赤裸々にお話しさせていただきます^^

そももそ、婚活塾「総研アカデミー」で、
現在2年以上も、カウンセリングアドバイスが
強みの講師を担当していますのも。。

 

2万人以上のカウンセリング&セラピストとしての実績があるのも、
もちろんなのですが、


離婚後、8年の間に、
お茶のみ&ランチのみ&夕飯のみ含め、
付き合ったり同棲したり、別れたり、も含め。

 

80名以上の方と、

真剣勝負で、お会いしたから。笑

だからこそ、わかることがたくさんあります。


私はアプリ婚活、思いっきり楽しんだ派♡


でも、一体いつまで続ければいいの・・?と、
もう、疲れてきたぞ、、と、

挫けそうな時も何度もありました^^;

それでも、しぶとく(これ大事w)


諦めなかったからこそ、
今の大好きな神夫と、出会えたと思っています。

諦めない秘訣・楽しむ秘訣・出会う秘訣・・

秘訣!!!盛りだくさん。

たくさんあります!!!


ので、
結婚という人生の通過点を通ってみたいって方は、
ぜひぜひ、聴きにきてくださいね^^



(先日えみさんご夫妻と一緒に訪れた、東京ベイコートにて。)

インスタライブは、

えみさんのアカウント

@emisan0888 で行います!!

えみさんからのご紹介はこちら☆
(だいぶ照れくさいですが。。汗)

 
(えみちゃんと夫さん♡ めっちゃピュアカワで大好きなお二人♡)
 

【2月8日12:00~】

40代で再婚エリート外資系男性とのアプリ結婚の秘訣!
を心理学・カウンセリングの視点で恋バナインタビュー
 

家族ぐるみで仲良くさせていただいている、

素敵なご夫婦。
 

20年にわたってヒーリングメンターとして、

活躍されている大好きな友人の毛利奈緒子さん。
 

奈緒子さんは、昨年の8月にマッチングアプリで

米外資系企業でマネージャーを勤める

エリート男性とご再婚!
 

ヨーロッパやアメリカに

20年以上に渡り在住されながら、

語学堪能で、毎月海外出張もこなす男性。
 

そんな彼さんと、アプリで出会って、

都内の某高級レジデンスに滞在しながら、
出会って2ヶ月で、スピード同棲。
 

そして交際ののち、ご結婚。

 

今は多忙な奈緒子さんの代わりに、

絶品のご飯を旦那様が毎食作るという

神夫で溺愛っぷりなんです!!
 

そんなお二人とは、私の夫も含めお友達になり

2ヶ月に1度は色々家族ぐるみでお世話になっていて、

お互いのおうちでホームパーティーにお招きいただいたり。

 

先週も夫の計らいで、

会員制の東京ベイコートで楽しいディナーと

BARでビリヤード体験をワイワイしました^^


(私は初ビリヤードでしたw 
ビリヤード男性の構え姿ってかっこいいよねw)

素敵空間で、楽しかった〜☆

有難いっ♡
 

いつもハートフルで

優しい毛利夫妻に私たち家族も

癒されております^^

 

奈緒子さんが「二人写真とるよー」と

撮影声かけてくださったとき、

 

夫はハートマークで撮ろう!と

めっちゃ可愛い提案をしてくれて(照)♡
 

奈緒子さんの旦那様は、関西人で

めっちゃ気さくで面白い方なので、

私の夫もリラックスモードです。
 

そんな奈緒子さんは、、
 

・ピラミッド貸切で

スピリチュアルイベントを開催したご経験

 

・カウンセリングで何万人ものご相談に乗り

 

・ホリスティックメンターとしてご活躍
 

されています。
 

結婚や男女心理は、
メンタルカウンセリングやインナーチャイルドなど

 

たくさんの「心の学び」「心理学」の視点も、

とても大切。
 

私もなおこさんも、

人生大変なことも幾多もあったし、

歴戦の婚活を乗り越え、

 

だからこそ奈緒子さんの

優しさ女神慈愛の深さは、素敵なの。
 

二人で、平和だねー♡♡
 

家族は素晴らしいね

しみじみする毎日です。
 

そんな奈緒子さんに、

40代大人の幸せアプリ婚の秘訣を

インタビューさせていただきます!
 

ぜひ、8日12:00〜のランチタイム、

インスタライブに参加してみてね^^
 

成婚までの秘訣など、

ご質問・コメントお待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(シェアはここまで)

このご紹介文だけで、
もう夫のことが、かなり赤裸々です!笑

でも、お仕事内容がどうとかは、
実はこれまでお付き合いしてきた方と同様に、
私自身は、あまり大切ではなく。

 

私のような珍種(実際アプリにもそう書いていましたw)と、
楽しく心地よいお付き合いができる方かどうか、が、
とっても大事なポイントでした。


彼と出会って、昔以上に
のびのびとリラックスできる生活があります。

それは、お互いをいつも尊重し、
尊敬し合っているからこそ、と思っています。

私は今も、変わらずに日々植物と戯れて、
毎日瞑想したり、お祈りしていますしね。

今も感謝でいっぱいです。



恋愛婚活、真最中!!!という方も、
もうそういうシーンは、
人生でもうとっくに過ぎているけど、、
という方も。

自分を愛して大切に生きると決めると、
こうなるよ、のご参考にぜひ。

うんと為になり、楽しめる!!
そんなライブにしたいと思っております。

どうぞお楽しみに♡

※このメルマガのシェア、大歓迎です。

ご友人や、ご家族、
またはSNS等でシェアしていただければ
泣いて喜びます☆

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/