【実は、お仕事も自分のやさしさや 愛情を届ける場☆リトリートご感想】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

 

心と行動を一致させて、
現実を瞬時に変える楽しさへと導く、
ホリスティックシフトコーチ・自然療法家の奈緒子です。
 

 

 


先日開催いたしました、京都・鞍馬山リトリート!

とても嬉しいご感想をいただいています。


今回ご紹介するのは、

去年の京都・鞍馬山リトリートにもご参加いただいた方。

まさに一期一会の感覚の違いを
体感してくださっていて、
嬉しい限りですラブラブ

 

その他のリトリートのご感想はこちら

 https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12756247036.html 

 

 

今年のリトリートなテーマは、

『宇宙のもたらすギフトを無条件に受け入れる』。
https://harmonywithearth.com/45074.aspx


今回ご参加の皆さんは、ホリスティックフォースカレッジや、
森羅万象ホリスティックライフアカデミー受講の生徒さんたちでもあります。


ホリスティックな視点で変容を実感し、
感覚が研ぎ澄まされていく様子が

少しでもお伝えできましたら嬉しいです♡


 

 

 

******************


2泊3日、本当に楽しかったです。

ご一緒頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。 


私は帰ったその日は床で爆睡してました🤣


次の日は宣言通り
1日だらだら寝てすごしました。
そしてむくむくむくんで
ひとまわり大きくなりました(笑) 


「吾唯足知」が今年のメッセージなら、
去年のメッセージは、
大杉権現の
「生住異滅しすべてのものは移りゆく」
だったと思っていて。


去年と今年で感覚が違ったり、
景色が変わっていたり、
伺えた場所伺えなかった場所がそれぞれあり。


人も場所も感覚も色んなものが
一期一会だなと思う
とともに、
「吾唯足知」については
まだまだ腑に落ちていないので、
じっくり味わい腑に落としていきたいなぁ。
と思います。


(それでいうと去年のメッセージは
否応なしに移っていった感じでした…😅) 


ちなみにリトリートの中では、
みんなで一緒に準備をして
朝ごはんを食べたり

夜お茶を飲みながらおしゃべりしたり
そういう時間がなにはなくとも
幸せだなぁって思いました。


あと、身辺を整えることって
自分を大切に扱うこと
だなぁって、
古民家のお宿で過ごして感じたので、
自分のおうちを毎日1つずつ
お片付けして整えます。 


まだまだ細かく書きたいことは
色々ある気がするのですが、
今日はこの辺りで。 


今日から新しい会社に出勤で
まだまだ慣れないですが、
焦らずマイペースに
感謝の気持ちで働きます😊♥️


そういう意味では、
お仕事も自分のやさしさや
愛情を届ける場として、
与えて頂いてる場所
なんだなぁ、
と思いつつ。


そういうことを忘れずにいられる
自分でいたいなぁと思います。
そのために、6割!(笑)


 

******************

 





Yさんは、去年の京都・鞍馬山の旅から、
本当に大きな変化を体験されていて、、。
今年も特別な時間をご一緒できて、

とても嬉しく思います!


人生の浮き沈みや健康状態に関係なく、
人間の全体そのものを味わう時には、
常にホリスティックな、
「俯瞰した視点」で物事をとらえる必要があります。


「人間の全体そのもの」とは、
ボディ(肉体)・マインド(精神・心)・スピリット(魂)のこと。


あなたの「ありのままの全体性」を見つめて、
あなたの捉えうる限界や欠如、好き嫌いを含めて、
すべてを尊重して、受け止めるという姿勢が、
ホリスティックです。

そのためには、
変化を恐れず、軽やかな自分自身でいること。


いつも一生懸命なのも大切ですが、
新しい自分を受け入れるためには、
ちゃんと自分の中に、

スペースを空けておくことが


とっても大切!!!

 

自分の望む未来のために、
しっかりと自分をケアしてあげて、

変化の波にしっかりと乗ること。

ホリスティックな感覚を意識すると、
今、変化の時!
という、サインに気付くようになります。

 

そんな気持ちから、
新しく、参加するだけで

そんな日々に変化していけるように、

ホリスティックな視点をお届けする、

セミナーを開催予定です!

 

募集開始は、8月8日 pm8時から!!

同日、同じ時間に、Live配信もする予定です。

こちらではライオンズゲートのお話をする予定!!

 

どうぞお楽しみにね♡

 

 


  今日もありがとうございました😊💕

**********************

 

【最新募集情報】

 

 

人生相談・目標設定・メンタルトレーニング・ヒーリング・恋愛相談に

◆自分の選択を自信に変えて、ありのままの自分で人生を変える

ホリスティックコンサルティング(1回コース)

 

https://www.harmonywithearth.com/40940.aspx?fbclid=IwAR1eIQKmwUB86xj6WoegfrMa6fHT59EbQVofU8jdriqN7x5dr3zqKlCqkpE

 

 

☆☆☆

 

 

 

◆現在募集中のワンデーセミナーはこちら!◆
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

オンラインメンバー募集中!

ヒーリング・セルフケアプログラム

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

7月のご予約の受付を開始しました!

◆禊ケア&個人セッション◆


ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/uramenu.aspx

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/contact.aspx

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx

 


☆☆☆

 

 

 

 

1か月の振り返りに!

◆8月の全体宙模様(そらもよう)#ソラサイン

 

 


☆☆☆


 

image

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter