【色んなメッセージが降りてきた!リトリートご感想&発表!新企画】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

 

心と行動を一致させて、
現実を瞬時に変える楽しさへと導く、
ホリスティックシフトコーチ・自然療法家の奈緒子です。

 

 


先日開催いたしました、京都・鞍馬山リトリート!

とっても嬉しいご感想をいっぱいいただいています。

 

 

このリトリートは、

『宇宙のもたらすギフトを無条件に受け入れる』。

毎瞬間の真新しい自分でいることに、
許可を出すための、合宿形式のリトリートでした。
https://harmonywithearth.com/45074.aspx


今回ご参加の皆さんは、

ホリスティックフォースカレッジや、
森羅万象ホリスティックライフアカデミー受講の生徒さんたちでもあります。


ホリスティックな視点を学び、

日々の生活で、それぞれに変容していく様子を

ずっとずっと見守らせていただいていますが、


旅は本当に、

たくさんの変容を促すものですね。


ホリスティックな視点で変容を実感し、
感覚が研ぎ澄まされていく様子が

少しでもお伝えできましたら嬉しいです♡


 


 

******************


リトリートの感想を綴らせてください。


まず、初めて参加のリトリート、
何をするんだろうとドキドキでした。


もっとお祈りとか

みんなで何かするのかと思っていました。


でも、実は違っていて、
自分との対話でした。


こんなにもゆっくりと
自分に向き合う時間を
敢えて日常で作ることがないので、
本当に穏やかに過ごせました。


鞍馬山登山は、

本当にしんどく(運動不足過ぎ)、
息絶え絶えでした。

それでも、空を見上げたり、
鳥の囀りを聞いたり、
風を感じたり。

こんなに自然の偉大さを
敢えて感じる時間を持ってこなかったので、
なんて素晴らしい時間だったのかと思います。

今回はお天気にも恵まれ、
天も祝福しているのかなぁなんて思いました。


日常で感じる人間関係の

違和感や負の感情などは、
自然の中に身をおくとちっぽけなもの
で、
どうでも良くなりますね。

それでも、今日、日常に帰ると、
忙し過ぎて、負の感情も湧くのですけど…😅


それでも、

気持ちの切り替えは素早くできていました。


これがこれからも、続くと良いなと感じます😅


みなさんと過ごして、
穏やかに過ごせた時間も宝です。


まだまだ、日常でスピリチュアルなことを、
普通に共通ワードとして話ができることは少ないです。

それを普通に話ができるのは
ありがたいなぁって思いました。
ありがとうございました😊


龍安寺の『われただ足ることをしる』
座右の銘になるほどです。


いろんな言葉やメッセージが
目の前にたくさん降りてきて

気づきになりました。


悲しいニュースも飛び込んできましたが、
それすらも気づきになりました。


リトリートに行けたことも
感謝しかないです。


そして、行こうと行動に起こした自分も
素晴らしいと褒めて…ラブラブ


長くなりましたが、
本当に穏やかな時間を
奈緒子さんをはじめ、みなさんと
過ごすことが出来たことに感謝いたします。

ありがとうございました😊

 

 

******************






素敵なご感想をありがとうございます。

 

3日間、特別な時間をご一緒できて、

私も、とても嬉しく思います!!!


人生の浮き沈みや健康状態に関係なく、
人間の全体そのものを味わう時。


そんな時には、常にホリスティックな、
「俯瞰した視点」

物事をとらえる必要があります。


「人間の全体そのもの」とは、
ボディ(肉体)・マインド(精神・心)・スピリット(魂)のこと。


あなたの「ありのままの全体性」を見つめて、
あなたの捉えうる限界や欠如、好き嫌いを含めて、
すべてを尊重して、受け止めるという姿勢が、
ホリスティックです。


旅は、日常と少し距離を置く時間を

敢えて作ること。


そして、あなた自身の身体・心・魂に
直接響くような、場所に身を置くことで、
あなたという地球が調和され、

心地よくバランスされていきます。


今後もこのようなリトリートは、

企画していきたいなと思っています。

 

そして、更に日常の中でも、

ホリスティックな感覚に触れ、体感して、

日々、これでいいんだと、

自分自身が確かな自信の上で、

進んでいけるお手伝いをしていきたい!

 

そんな気持ちから、
聞くだけで、そんな日々に変化してゆくように、

ホリスティックな視点をお届けする、

新しいセミナーを開催予定です。

 

募集開始は、8月8日 pm8時スタート。

 

同日、同じ時間には、

Live配信もする予定です。 

 

こちらでは

ライオンズゲートのお話をする予定!!

 

どうぞお楽しみにね♡

 

 


 

**********************

 

【最新募集情報】

 

 

人生相談・目標設定・メンタルトレーニング・ヒーリング・恋愛相談に

◆自分の選択を自信に変えて、ありのままの自分で人生を変える

ホリスティックコンサルティング(1回コース)

 

https://www.harmonywithearth.com/40940.aspx?fbclid=IwAR1eIQKmwUB86xj6WoegfrMa6fHT59EbQVofU8jdriqN7x5dr3zqKlCqkpE

 

 

☆☆☆

 

 

 

◆現在募集中のワンデーセミナーはこちら!◆
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

オンラインメンバー募集中!

ヒーリング・セルフケアプログラム

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

7月のご予約の受付を開始しました!

◆禊ケア&個人セッション◆


ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/uramenu.aspx

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/contact.aspx

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx

 


☆☆☆

 

 

 

 

1か月の振り返りに!

◆8月の全体宙模様(そらもよう)#ソラサイン

 

 


☆☆☆


 

image

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter