【自分のライフスタイルを自分自身でクリエイトしていこう!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

奈緒子です。

 

先週の金曜日は、
天秤座の満月でしたね。


私は、
『満月につくる、ハートの処方箋の香り。
〜Scents Brewed in the Heart〜 』

を開催していました〜!


元号が令和となる前に、
お集まりの皆さんと、
特別な時間を過ごしました。

今回、ちょうど満月となる
20時13分には、みんなで宣言をし終えて、
とても尊い気持ちで、
誓いを立てることができました。


ここから、それぞれが、
自分の立てた誓いのもと、
新たな一歩を踏み出していきます。

参加者の皆さんだけでなく、
私自身も、心新たに、
さらにたくさんのことを
みなさんにお届けしていきたいと
思っておりますので、どうぞお楽しみに^^




さて。

昨年1年間、

「スタイル・オブ・ハーモニーウィズアース」

という名前で、

自分の夢と現実を合わせて生きるための、
実践型のライフスタイルを提案する
クラスを立ち上げていました。

このクラスは、
昨年より1年間、通学型のクラスとして
スタートして、立ち上げましたので、

「この回だけ、単発で受けたいのですが、、」

という、嬉しいお声をせっかくいただいても、
そういったお声をすべて
お断りさせていただいていました。

ですが、

今年は、このクラスを、
単発の講座として
開催していくことにいたしました。


理由としては、
これまで、このクラス以外にも、
「夢と現実を合わせて生きるご提案」自体は、
実は他のやり方で、バシバシ
お届けしておりまして。。

というのも、
私がアトリエサロンを通して、
ご提供していることは、 軸の部分が

もうずっと変わらない
「普遍的な想い」にあるので、

すべてが
自分自身のあり方を定点観測 したり、
俯瞰して見ていく ことによって、

自然に自分で気がついて、
物の見方や人生のあり方などの
意識が変わっていく方法
だったりします。

のめり込んで一つのことを
グルグルと考えて生きるよりも、

物事を「マクロにもミクロにも見られる」。

そんな自由さの中でこそ、
もっと自分らしく、輝いて生きることが
できるんじゃないかなぁということ。


1 DAY 告知用写真集_190422_0159.jpg


簡単に言うと、

”自分自身が地球でもあるよ!”

という考え方のご提案を
いつもさせていただいているなと^^


だって、そんな思考を
誰もが身につけられると、、

自分の今ある現実と
自分が本当に叶えたい!と思っている願いを
ちょうど良い具合にバランスする感覚が、

自然に身についちゃう(^-^)



そんな自分のライフスタイルを
自分自身で自由にクリエイトしていくための
大切な方法について、

たっぷりとご紹介しようと思い、
スタイルオブ、と名付けた連続講座を
作っていました。

これ、、単発でも、成立するじゃん?!
(伝えたいこと全部に共通してるし!!爆)

ということに、
1年経って、ハッと気がついたのでした!^^


さて。
そんなスゴい単発講座これから毎月始めます
しかも、毎回、人生を変えるアイテムつきです。


初の単発講座。タイトルは、

【自分のライフスタイルをクリエイトする!
夢と現実を合わせる、魔法の◯◯】


に決まりました〜〜\(^^)/


詳細は次回お伝えしますね!!
どうぞお楽しみに〜〜!



今日も、最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました!



***

ココロとカラダの処方箋を学びたい方へ。
この募集が、必要な方に届きますように✨

S__13369376.jpg


◆ホリスティックフォースカレッジ◆
~内面から美しく輝く、手作りのホリスティックケアへ~

DAY1  5月8日(水) 13:00~17:00

DAY2  6月12日(水) 13:00~17:00


(1・2の順番で受講いただきますが、
別日のDAY2ご希望の方はご相談可能です)

詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12420375478.html

お申込み・お問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S91488524/



***
 




◆4月の全体運◆ 

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12450477027.html




◆2019年上半期占い◆
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12429301986.html




<LINE@を始めました♡>



ご登録はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40scz5042h

IDの方は、こちら!
@scz5042h


 

☆☆☆


現在募集中のイベントやクラスはこちら


 

 

◆Style of『Harmony with Earth』
~自然な輝きの、あなたに還る時間(とき)~◆


次回募集をお待ちください!
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12415295886.html
 

 


 

<無料メルマガハーモニーウィズアースLetter>

→ご登録はこちら

 



サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook / 

jewel*Online atelie / マント羽Naoko web site