【奈緒子Daily】酷暑の夏。日本の夏。奈緒子の夏。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。



7月が、、、

 

 

終わる!!!щ(°д°щ)

 

 

みなさんの7月はいかがでしたか?^^

 

スタッフ〜の7月は、

あっという間のあっという間でした。

 

そしてそして、暑かった。(いまも暑い。)


そんな7月後半の奈緒子さんは、

どんなだったでしょう??

みなさんも一緒にご覧くださ〜い!!

--------------------


7月15日





暑すぎた昨日は、マスタークラスでした😘✨✨

そして、、、今日も暑い!!
素敵な休日を💖

#growupmessage #浴衣生活 #下駄生活 #taoist
#harmonywithearth #マスタークラス

--------------------


7月16日















海の日の今日、
昨日の一色海岸の夕陽を🌞🌎✨✨



オーム スーリヤ エーナマハ

 

--------------------

7月18日











無修正。昨日の浪漫なピンク色の空と。
共にある日々の幸せ。

--------------------


7月21日





本日は、スタイル オブ・
ハーモニーウィズアーススクール💖

あっという間に駆け抜けて、これから、
あともうひと仕事。。

なーのーでーすーがっ!
暑すぎ〜😂💦💦

たまらずに、行きつけのここに。
Kippy's😋🍨

ココナッツがベースの
美味しいローアイスやさん😍
やっぱりオーガニックでしょ😋💕💕

シーズナルは炭のアイス。
迷わずチョイス。。

あとで、あったかいお茶を飲もう。笑

--------------------


7月22日





路地裏探険😋✨

ちょこちょこ栽培。
素敵なお庭みぃつけた😍💖

#harmonywithearth #下駄生活 #路地裏散歩
#昔ながらの庭 #可愛いスポット











本日の一色海岸。
夕陽が沈んで空がピンク。

そして海までピンクの黄昏時🏖
大好きな海でアーシング&エネルギーチャージ✨✨

そしてなんと!
サマソニのアロマソニックで、
ケアした時に一緒だったセラピストさんに
海の家で出会って、6年ぶりの再会に
びっくり&嬉しい本日でした😆💖

#harmonywithearth #下駄生活 #一色海岸 #6年ぶりの再会
#よく覚えているな私も!#海でアース #浄化
#ヒーリング #エネルギーチャージ 

--------------------

7月23日





あー暑過ぎ〜〜!😅💦💦

本日の原宿エリアは、
コンクリートジャングル。
下からの熱もすごいっ😂

ゆでダコになりそう!🐙と言いながら、
なんとか二件の打ち合わせを終えて、
家に逃げ帰るところ。。

帰ったら出来立ての自家製梅干しをお湯で割って、
飲みたいと思う。

早く良質な塩分とクエン酸を摂取せねば😅💦

皆さんも、ミネラルと水分の補給を忘れずにね。

#harmonywithearth #下駄生活
#今日は短パンに下駄にこの帽子でスタッフに大将と呼ばれたけど私は元気です。。
#こういう時にノーファンデは助かります
#化粧崩れナシ #オーガニックコスメ #handmade

--------------------

7月25日





夏の瞑想のため、、山籠りに向かっています。

明日から数日間は、おそらく連絡が
つかなくなると思いますので、ご了承下さい。🙏

長野の山奥に向かいますが、
今年は例年になく暑いとか。💦 
やはり、今年は熱暑😅

カラダもですが、
頭にも熱が篭ると大変です。

皆さんも、頭が熱くなり過ぎないように
どうぞ気をつけてね。💕

#harmonywithearth #下駄生活 #瞑想旅 #今日は時間を外した日
#マヤ暦 #元マヤ暦鑑定士 #今はメッセージセラピスト
#shaman #prayfortheworld





上田電鉄、コレは可愛い😍💕💕

ユラユラ揺れて、お出迎え。
つるし飾りというらしい。

なんでも、初節句を迎えた
女の子の幸せを願ってつるす、
江戸時代後期の上田藩の伝統なんだとか。

上田地方は日本最古とのこと。
厚紙を絹などで包み刺繍を施すそう。
ステキな伝統復興!!😍✨ 

#harmonywithearth #下駄生活 #夏の風物詩 #上田電鉄

--------------------

7月29日

長野の愛する山奥から、帰宅しています。
ただ今、新幹線の中。

今回は、思った以上に
『今』に、集中する機会が多く、
本当に有り難い経験ばかりでした。

で、、

瞑想しすぎて、長野の写真がない!笑。

大自然の中で何日間も過ごしていたのに、
写真を一枚も撮らなかったのは、
自分でもびっくりです、笑!

仕事も忘れて、夢中になって
勉強に勤しめる瞬間があるというのは、
本当にありがたいことです。皆さんに感謝。。

あとは、、日常に戻ってからも、
学んだことを活かしていくこと。
自分との約束、向き合いの時間です。

勉強会の空き時間には、
蝉が孵化する様子を観察したり、
木漏れ日を踏んで遊んだり、
蝉の大合唱を頭に響かせたり、
枯葉が枯れていく匂いを嗅いだり、
雨上がりの匂いを嗅いだり、
風に身を任せたり、、しました。

頭の中で、まだ蝉が鳴いてるまま、
新幹線で大都会東京まで。

もうすぐ、帰りまーす!!


--------------------

夏・夏・夏・夏、ココーナーッツ!!🌴

って感じですね。(?)

 

海エンジョイからの、山ごもり。

 

奈緒子さん、相変わらず、振り幅広い。

 

奈緒子さんが勉強会やジャーニーから

帰ってきたあとの打ち合わせが

一番、好きかもしれない。^^

 

これからの奈緒子さんの

展望に、ワクワクするから。

 

スタッフの独り言です。

 

8月後半からは、

怒涛の日々になりそうです♡

 

また、秋には、あのクラスが

パワーアップしてお目見えする予定です♡

 

あ〜〜、楽しみ!!

 

ひとまず、

直近で奈緒子さんに会えるイベントは、、

 

8月20日の1DAYセミナーです!

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12388471045.html

 

いまや、

自分らしく、

毎日を楽しんで生きているように見える

奈緒子さんも、

実は、最初から

そのように生きてきたわけではなかったようです。

 

 

だからこそ、いま、あなたが、

何かを我慢していたり、

自分の想いを

表現できずにいるとしたら。

 

 

ぜひ、奈緒子さんと一緒に、

ご自分の本当の想いを見つけにきてください。^^

 

 

まずは何か、一つ行動をするところから、

変化は始まっていきますよ〜!

 

変わりたいと願うあなたを

ハーモニーウィズアースは応援します👍

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S73358235/

 

というわけで長くなりましたので、

今日はこのへんで。

どうもありがとうございます☆


☆☆☆


http://app.speedappmaker.com/yogenapp07
予言占いの7月編が登場です!(^o^)/*