【さようなら瞑想会。全てを自分ごとと捉えて、誠実な個人=自立を目指して。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

 

こんばんは!奈緒子です。^^

 



先日、最後の開催を迎えました

新月・満月のイニシエーション瞑想会。

ご参加くださいました方から、

素敵なご感想をいただきました!
ありがとうございました。

気づけば、イニシエーション瞑想会は、
1年間の連続講座でした。

瞑想会は
そのとき生まれるエネルギーといいますか、
独特の深まりがあります。





ご感想ありがとうございます!
ご紹介させていただきますね!(^-^)


 


こんにちは!
先週は瞑想会に参加させていただきありがとうございました。
深く瞑想が出来て気持ちがよかったです。

身体の滞りに意識しすぎてしまう
(ヒーリングのようになってしまったり)ことが
癖づいてしまってるので、不要な思考と同じで
気づいたら戻る、の繰り返しだなと思いました。

今回の瞑想では、
割と囚われずに行えたと思います。

実は風邪を引きました。

瞑想会後から週末にかけて慌しく過ごし、
雪の日から久しぶりに風邪を引き、
数年ぶりに風邪を引いた自分を悔やむと同時に、
滅多に風邪で頼らない病院にかけつけました。

病院へ行くのも、薬を飲むのも否定はしませんが、
その行動の源が、怖れからすがるのか、
今は必要、と判断して行うのか、、

この時は、
ガイドからメッセージを得られなかったので、
自分をただ冷静にみていました。

たしか、自立について、
瞑想会(アドバンスでしたっけ)で
薬や病院のことも例にあげられていたな、

と思い返しました。

次回の瞑想会もどうぞよろしくお願いいたします。

 


ご感想をありがとうございました!^^

 
さて、ご感想にもありました、
自立について。

 
私の開催するクラスや講座は、
全てが自立についての内容と言っても
過言ではないかもしれません。

瞑想をするもしないも、自分次第。

人生の中で起こる全てのことは、
自分が決意したことと、
その決断のために起こる波が起こすものです。

全ては自分ごと、とも
言い換えることができるかな。

自分を信頼し、自分との約束を
ちゃんと自分で守ることができるように。

そんな誠実な個人であられますように。

誠実な個人=自立という考え方です。
 
私もみなさんと同じ。
日々精進していきたいなと、心から思う毎日です。


連続受講してくださっていた瞑想会。

 

毎回の天体のテーマは異なりますが、
お一人お一人の状況で
感じることは全て異なります。

瞑想での学びは、
個人の大切な宝物のようなもの。


(インドのガンジス川で、108回の沐浴後。
しばし瞑想の時をすごします)


 

瞑想は、本来、一人で淡々と
深めていくものでもあります。

 

どうぞ、各回で得た瞑想を個人で継続し、
一人一人が自分の内側を深めていくことの
素晴らしいきっかけとなりますように。


 

新月・満月の瞑想会は、
6月で、開催を終えました。

新たに、新月や満月の夜には、
もっと行動的に自分の人生へと取り組んでいくための、
ヒミツののアイテムをその場で創りながら、
願いや望みを実現していくためのワークをしてゆきます!

『新月・満月につくる、ハートの処方箋の香り。
〜Scents Brewed in the Heart〜 』

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12385584922.html



どうぞお楽しみに☆

 
また、瞑想を学んでみたい!
そんな方は、新しいクラスの12回の連続講座に1回のみ、
探求の入り口として、紹介させていただいております。
 
瞑想を、日々地球と一体になって、
自分の内側にある「地球」を感じていくための
大切なひとつの作法として、
生活に取り入れていただきたいなぁと考えています。





地球とともに、あなたは常にある。
自然なままの、
あなたに還る時間を生きようーー。


そんなテーマを、
あなたの本当の夢を実現するための
魔法のノート❤️を使いながら、
全12回の各回で学んでいきますよ~!^^

あなたがもっと軽やかに、
健康で幸せな毎日を歩めますように。

ぜひいらしてくださいね!

◆Style of 『Harmony with Earth』
~自然な輝きの、あなたに還る時間(とき)~◆
 
7月スタート日程はこちら!
DAY2では、発酵と育菌について学んでいただきます。

 
7月21日(第2回) 13:00~16:00 (3時間×12回連続講座)
 ☆スタートは、いつからでも受講可能です。

詳細はこちら!
http://harmonywithearth.com/styleofharmonywithearth/

お申込みはこちら!
https://ws.formzu.net/dist/S16621626/
 
 

現在、募集中のイベントやクラスはこちらです☆

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12334274621.html

 

 

どうもありがとうございます☆



-----------------------------------------------------


無料占いアプリ「予言占い」の7月編が登場です!(^o^)/*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp07