【4月の予言占いより。グロウアップメッセージ】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

おはようございます!

メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。


 

さて。毎月1日に公開しております、
占いアプリ『予言占い』4月編。

もう、お楽しみ頂けましたか?(^-^)
http://app.speedappmaker.com/yogenapp04



今日は、その占いのメッセージの中で、
特に、必要だなと感じたメッセージを、
ここに公開いたします!

キーワードは、『孤独・笑顔』です。

【4月の予言占いより。グロウアップメッセージ】

孤独について、あなたは、
どのようなことを感じているでしょうか。

全ての人々が、孤独を感じたくないと思い、
そのために、何をするべきか悩んでいます。

その結果として、今の社会のほとんどの情報が、
発生していることを私たちは感じています。



あなたは、ご自分の時間を
埋めようとするがあまり、
外側の情報に対して身を置きすぎてはいませんか。

もしもあなたが、
自分で考えることをやめてしまうと、
あなたは、本当の輝きを失ってしまうのです。

テレビや、インターネット、携帯電話など、
すぐにあなたが受信できるような状態でいる
全ての物たちは、ほとんどの情報が、
あなたにとって、あまり必要ではないものです。

時間を埋めているだけですから、
その時間をご自分のために、
どうぞ率先して使おうとなさってください。



あなたが、ご自分の内側を見て、
あなた自身が、
どのように生きていきたいかについて、
考える時間は、たっぷりとあるでしょう。

今お伝えした物たちを、
あなたの生活から少し切り離しましょう。

ある一定の位置で、
あなたがそれらを使う時には、
ご自分の意図を込めましょう。

流し読みをするなどではなく、
決められた時間だけ使うものとして。



そのように、
カテゴライズすることによって、
あなた方の時間は、
とてつもなくたくさん存在します。

そして、時間をご自分のために
自由に使えるということに対し、
あなたは今以上に、
もっとやるべきことがあるのではないかと、
考えを巡らすことができるようになるのです。

多くの人は、そのように、
ご自分のことを考える時間を
作れるはずなのに、作っていないのです。

それらは、初めから仕組まれたことであり、
あなた方が、それらに対して、
ただ流され、受け身でいられるように、
社会はできています。



意図してください。

あなたが本当になさりたいことを。

しっかりとご自分で
もっとあなた自身を完成させるために。

そのためには何が必要か、
あなたがもっとご自分のことを
知ることができるようになった時、

あなたはハートから、
真の笑顔を作ることができるでしょう。

その笑顔は、あなた自身を癒し、
例えどのような状況の方であっても、
周囲を笑顔にさせるほどの、
エネルギーをもっているのです。



人の笑顔というものは、本来、
そのようなエネルギーを持っています。

赤子が笑いかけると、
全ての人が笑顔になるように。

あなたも、
本来のご自分に、繋がりさえすれば、
そのようなエネルギーを、自分だけではなく、
周囲の人のために、活用することも可能なのです。

あなたの笑顔を
私たちはいつでも歓迎しています。

ありがとうございます。



☆☆

いかがでしたでしょうか。

 

皆さんの、この4月の過ごし方の

サポートとなりましたら、とても嬉しいです!(o^^o) 

どうもありがとうございます☆