【奈緒子Daily】奈緒子2018、本格スタートの予感です! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんにちは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。


今年、東京の桜は早かったですね〜。

春分の日の雪を除けば、花見日和が続き、

あっという間に葉桜に。

 

みなさんはお花見、行かれましたか?^^

 

珍しく、日本にいた奈緒子さん。笑

 

さて、どんな日々を過ごしていたのでしょうか?(^-^)

-----------------------------

3月26日






今日のお花見🌸
枝垂れ桜がステキなお寺を訪ねました🙏💓


涼しげな青空と、
優しいピンク色の桜のコントラストが、
最高に美しく、ポカポカ幸せな春。


この瞬間を記憶に留めておこう✨✨

#感謝の春 #春が来た🌸 #cherryblossom #spring #morning
#nippori #growupmessage #growupcosmetics #prayfortheworld
#shaman #spiritual #harmonywithearth #いつの間にか蕾は花を咲かせる
#目に見えない位の小さな成長は今を着実に創っている
#誰にも見られていなくても咲き誇る桜
-----------------------------

3月27日



今ね、、
メッセージに毎日触れていただけるように、
365日メルマガを作ろうとしてます^^ 


それで。
過去に自分が降ろしたグロウアップメッセージに
チェックのため触れているんだけれど、、


ガイドから降ろしたものって
自分の言葉じゃないから、何度も初見の気分。


そして、たまに泣きそうになったりと、
まだまだハートに響いて、深く感動しているw





本日は、
朝から3冊目の本の原稿を書く日📝


朝から根を詰めてたら、
叫びだしそうになって、外に出ました😅笑。


美味しい甘いもので、一息き。
大好きなミントコーヒーで五感瞑想。。
 

さて!!!続きをやります✨✨✨

#growupmessage #growupcosmetics #harmonywithearth
#handmade #meditation #messagetherapist #prayfortheworld
#三冊目の執筆中 #産みの苦しみ #この作業嫌いじゃない
#でも狂う寸前まで追い込まれる時もある😅 #元から狂ってるけどw #よし復活👍



本を書くときにある道が見えるときがあるのだが、
蛍に誘導されている感覚なくらい繊細で、
別なことに気を取られると、すぐに蛍を見失う。
蛍さん何処?

#growupmessage #growupcosmetics #messagetherapist #meditation
#shaman #spiritual #harmonywithearth #prayfortheworld
#三冊目の本執筆中です #蛍を追うが直ぐに見失う #今日何回目の迷子か



ストロベリーフィールド。千日紅花茶。


中国では気管支炎に効くとされていて、
PM2.5が蔓延していた上海滞在時、友人と訪れたカフェで、
初めて出会ったのがきっかけ。
 

千日経っても色が変わらないと言われているこのお花。
花言葉は変わらぬ愛。
 

そんな愛情深く力強い生命力から、
女神のハーブとも言われているそう。
 

エネルギーを感じながら、優しいピンク色のお茶を
お気に入りの蓋碗でいただく。

#growupmessage #growupcosmetics #meditation
#messagetherapist #harmonywithearth #spiritual #prayfortheworld
#strawberryfields #花言葉は変わらぬ愛 #永遠の恋 #安全
#不朽 #中国茶 #気管支炎予防 #千日紅花 #蓋碗 #イスラム文様

-----------------------------

3月31日



人生、4度目のインド占星術!アハ体験ばかり!
な、検証が楽しすぎます😆✨
 

#インド占星術 #感覚との不思議なマッチング #growupmessage
#messagetherapist #harmonywithearth #占い好きな占い師
#多方面からの検証が好き #鵜呑みにせずに味わう

-----------------------------

4月1日




天秤座満月。イースターの日。
 

本日は自分の為に。たっぷりよもぎ蒸しの時間🌸✨✨✨
 

#よもぎ蒸し #あったまる #セルフケア大好き #harmonywithearth
#meditation #messagetherapist #growupmessage #growupcosmetics
#セラピストの自分メンテナンス #細胞は生まれ変わる
#今日から色々スタート #すっぴん失礼します
---------------------------

4月2日



本日。花粉に怯えながらも、ちょっとだけマスクを外してみた。
 

あったかくて、柔らかな風がとても心地良くて。
 

うん、スギは減ってきた感✨✨
 

そして木々たちにいっぱい触ってハートが喜んだ、幸せな春の日💓💓💓
 

#messagetherapist #growupmessage #growupcosmetics
#harmonywithearth #handmade #prayfortheworld
#ハーモニーウィズアースなスクールまもなく公開!
#ノーファンデは木に頬ずりができる
-----------------------------

4月3日




富士川さんの新刊!出てすぐに購入💖
 

昨日、六本木のブックファーストさんで、
お見かけして、思わずパシャリ😳✨
 

和柄の歴史が詰まっているこの本。
 

塗り絵はヒーリングですね



こんなに小さなお花なのに、全てが完璧なのがすごい!


いつも、自然に教えられることが沢山。


私たちも、この姿カタチで、初めから、
すでに完璧なのですね〜〜🐝🐞🍀
 

#春爛漫🌸 #花好き💐 #growupmessage #growupcosmetics
#messagetherapist #meditation #harmonywithearth
#自然療法士 #花と私も同じ成分で出来ている #地球は自分自身



さーて。
今日は日本の伝統を今に引き継ぐ、
あるものを試しに行って参ります🙏🌸✨
 

#いってきます🙋 #春なので新調 #レポするね #harmonywithearth
#handmade #growupmessage #growupcosmetics
#すっぴんライフ #ハーモニーウィズアースなもの
-----------------------------
4月4日



桂花烏龍茶を蓋碗で🍵
仕事の合間に飲むには、
冷え過ぎないから蓋碗が好き。


昨年訪れた懐かしいシャスタ山の、
大切にしているウッドストーンを茶托に、
山のエネルギーを感じながら頂く、
特別にホッとする時間です。
 

#中国茶好き #chainesetea #meditation #messagetherapist
#harmonywithearth #growupmessage #shaman #spiritual
#prayfortheworld #蓋碗 #蓋碗茶 #リラックスタイム #ウッドストーン
#woodstone #treestone
-----------------------------
4月5日



久しぶりのサバランさんへ!
ランチがてら、大好きな半ナマのデーツと、
ザクロジュースを買いに!


いつもながら面白いアリさん😆✨


いつもランチで頂くナスのペーストが、
美味しすぎて大好きなんですよねー😋💕


ナスのペースト、名前をいつも忘れちゃうけど😅🙏


#messagetherapist #meditation #growupmessage #growupcosmetics
#harmonywithearth #トルコ料理 #半生デーツが買える店
#アリさん明後日のテレ朝の番組に出るみたい!#スゴ〜イですね!
#自由が丘デパート2階



またまた、六本木のブックファーストさんにて!
 

ステキなお友達、出口アヤさんの新刊発見😳💓
 

平積みな上に、手書きのポップが光る。
 

ポップを手にして回ったのかなー。
 

何事も、情熱が大切ですね💖
 

#beauty #harmonywithearth #selfcare #newbook
#私の新刊執筆も頑張る #明日は執筆DAY #growupmessage
 #growupcosmetics
-----------------------------
4月6日



和箒掃除。

今日は風がほんっとうに、気持ち良すぎて、、


そのあとヨーダとブランコで黄昏れる。笑笑


さぁ、仕事だ!
 

#messagetherapist #growupmessage #growupcosmetics
#harmonywithearth #shaman #spiritual #meditation #windy day
#部屋の中なのに外みたいな家 #メディテーションルーム
-----------------------------

4月8日



地植えのブーケ💐みぃつけた💖
ハーブもお花も木々たちも!大好きすぎます。

春の雑草は、食用の
エディブルフラワーになるものも多く、
身体のエネルギーを
目覚めさせてくれる作用があります。
 

#messagetherapist #harmonywithearth #growupmessage
#growupcosmetics #shaman #flowers #prayfortheworld #park #beautifulflowers
-----------------------------

 

春〜!を感じている様子の奈緒子さん。

お掃除の話も、なんだかこちらまでスッキリしますね。

ようやく花粉症も落ち着いてきたようでよかったです。^^

 

そして、本も書いてるし!

 

なんだか、いろいろと始まってきた感じがします!!

 

 

そして、今日は新月

それこそ、新たなはじまりの日です。

 

2018年はすでに4ヶ月目となりますが、

ここからが本当のスタート、

と言えるかもしれません。

 

新しいことを始めたい人、

手放したい何かがある人、

環境を変えたい人、、、

 

色んなことを胸に秘め、

自分を抑え、

これまで過ごしてきた方は、

今こそ、行動を起こすとき。

なのかもしれません。

 

もし、そこに、もう一押し、

背中を押す 何か が

必要なのであれば、

今週開催の奈緒子さんのセミナーはおすすめです。

 

◆春の出逢いを予約する!

聴くだけで出逢いを惹き寄せる
グロウアップメッセージ 1DAYセミナー◆

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12360569455.html


このセミナーでは、

ご参加の皆さんにとって、

いま、最も必要なメッセージを

聴くことができます。

この日聴くことのできるメッセージは、

これからはじまる

新しい日々を生きるうえでの

気づきをもたらしてくれるとともに、

心強いサポートとなるのではないかなと思います。^^

 

すでにお申し込みの皆さま、

どんなメッセージが聴けるか、

ぜひ楽しみにしていてくださいね〜!

 

録音必至ですので、録音機器(iphoneなどでも👍)

をお忘れなく〜〜!

 

 

あ。

あとあと、もうすぐ奈緒子さんも、

さらに新しいことをスタートしますよ〜!

 

とても素敵なものになりそうなので、

スタッフもすでにワクワクしています(*^^*)

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

詳細はまた近々〜!!


どうもありがとうございます☆