【奈緒子Daily】変身前の奈緒子さんの姿をごらんください | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ®

こんにちは。
奈緒子さんのスタッフがお送りする奈緒子Daily。

 

ALOHA〜!!

ブログをご覧の皆さま、お元気でしょうか?

6月っていつでしたっけ?と言うくらいに、

あっという間に過ぎて行きましたが。

奈緒子さんはというと、、、

あれ、もう帰ってきちゃった。笑

 

それでは、

クラスな日々〜カウアイ島の

スピリチュアルジャーニーに行ったばかりの

奈緒子さんの様子を振り返ってみましょ〜う!

 


------------------------------------------------------

 

 

 

{86622233-FB13-485C-AE09-C9ACC5BF5022}


6月7日
 
今日はグロウアップメッセージの
ベーシッククラス!
 
都内近郊をはじめ、
金沢、静岡からもお越しです(^-^)
 
7名の新しい生徒さんと一緒に、
ワクワクガイドに逢いに行く時間!
 
私自身もとても楽しみな瞬間です❤️
 
今日は講師の卵さんたちも、見学に。
ワクワクしてるんだろうなぁ!(^-^)
 
 
------------------------------------------------------

 

 

{640B9862-9ED9-4FB0-918C-F240946C58BB}

6月8日
 
先日の出来事。もう8年くらい前かな、
当時はセラピストをしながら、
まだ雑誌の編集者をしておりまして。
 
オーガニック野菜や無添加のお料理が
日本には、まだまだ少ない中。
 
無添加の中華料理なんて、
まるで夢のようなお店がある!!と知り、
ジーテンの吉田さんに、
中華のゴマ油について、取材をしたのでした。
 
そうして月日が経ち。。
中国茶にぞっこんラブになりつつある今日。
 
中国茶器を扱う安齋さんに連れられて
向かった先は、、
な、なんとあの、吉田さんのお店❤️ジーテン。
 
安齋さんの行きつけだったそうで。😳
 
しかも、吉田さんは、8年も前なのに、
私のことを覚えていてくださって😳✨✨
 
もー、ビックリな再会でした!🙏✨✨
 
そして、、変わらぬ美味しさ!!!
いえ、ますます磨きがかかったような、、💞
 
また、伺いますね。ご縁に感謝です。
本当にありがとうございます😊✨✨
 
 
------------------------------------------------------

 

 

{C6F11367-2483-4529-A660-A32308B57FFF}


6月14日
 
クラス中に話をしたら、、
食べたくなっちゃった!😳💦
マサラチャイのシフォンケーキ。笑
 
行ってみたら、
やっぱりクラスの生徒さんも!😋
 
そりゃ、北海道帰る前に、行くよねぇ😊💕
 
 
#growupmessage #グロウアップメッセージ #ハーモニーウィズアース #growupcosmetics #harmonywithearth #カレーもチャイも美味しいよ!
 

------------------------------------------------------
 
 
{261D58C1-028C-42C8-8F05-49BBB78DD9BB}


6月15日
 
夏はこれ!いつものローフード。
もう何年めでしょう(^-^)
 
ベリーたっぷりにカカオニブ、
ココナツファイバー、はちみつで、
抗酸化なのです!👍✨✨
 
今年は今日から、食べはじめました😊💕
 
 
#growupcosmetics #harmonywithearth #growupmessage #ハーモニーウィズアース #グロウアップメッセージ #お手軽ロースイーツ
 
 
------------------------------------------------------
 
 
{5D273597-2688-43EF-AC9D-97A299D44AA1}
 
6月16日
 
インスト生さんのプロフィールを修正中を激写!笑
 
元編集者魂が、、😅真剣ですっ✨
 
 
#グロウアップメッセージ #ハーモニーウィズアース #harmonywithearth #growupmessage #インストラクターさんたちの成長目覚しい
 
 
------------------------------------------------------
 
 
{E94C6D1E-8D41-44EC-AAB1-D07B94626A3A}

 
本日は、朝からガイドに繋がると、、
『ヒートアップね!』と謎のひと言が😅
 
なんと本日のコスメアドバンスクラス。
 
シェアの冒頭から、メッセージクラスかっ?!
ってくらい、ものっ凄くスピリチュアルに
深いい話しとなりまして、、
 
盛り上がりすぎて、1時間押し😅💦💦
 
まぁ、、スピリチュアルアロマのperfumeを
夏至前に作製するなんて、
絶好のタイミングだからねぇ。。
 
色々出てくるのも、必然なわけですよ🌺✨✨
 
にしても、、濃い濃い1日でしたぁ😂💕💦
 
{7DFC7E8F-6192-4D67-A2B1-5BFD41BD52A8}

 
#グロウアップメッセージ #ハーモニーウィズアース #harmonywithearth #growupmessage #growupcosmetics #アドバンスクラスは白魔女修行
 
------------------------------------------------------
 
 
{8450A990-ED6F-47CC-A875-2685DC530BB5}
 
6月18日
 
『花を飾りましょう。
それを特別なことだと思わずに、
たくさんの愛を感じてください。』
ガイド・ルミエル
 
フラワーエンジェルの異名を持つ(勝手に命名w)、
メッセージセラピストの卵、ユキコさん😊💕💕
 
ユキコさんの贈り物のお花はね、
いつも長持ちするんです🌺✨✨
 
しかも、、クラスの生徒さん分の贈り物😳💦💦
 
いつもありがとう〜気持ちがね、
何よりもとてもあったかくて、
本当に嬉しいです。💞
 
今日は、お花のメッセージまで💕
ガイドに聴いて付けてくれた記念すべき日😭💞💞
 
#growupmessage #harmonywithearth #ハーモニーウィズアース #グロウアップメッセージ #advance #メッセージセラピストの卵さん #ユキコさんのお花はいつも長持ち #メッセージも素敵でした
------------------------------------------------------

 

 

6月19日

 

夜まで話し通し!でもまだ足りない。。

 

いつもね、開始の時点ではボーッとして、
気づけば聞き役に回る感のある私。

 

なんたってさ、
2人の話が面白すぎるからね!笑


そして、お酒が入って、
呂律の回らなくなるヒョンファ姉さんに反し、
どんどん饒舌になる私。笑

 

今日も、安定のnhkでした!
まだまだ語り足りないから、秋の合宿が楽しみラブラブ

 

#グロウアップメッセージ #ハーモニーウィズアース #growupmessage #growupcosmetics #harmonywithearth #nhk


 

 ------------------------------------------------------

 

6月21日

 

久しぶりのおばあちゃんは、
帰り際に、いつものコレをくれた。

 

小さな頃から
カマンベールチーズが大好きだって、
覚えていてくれてね。

 

新しいのをひと箱、持っていく?と
聞くのです。さらりとね。

 

いつも美容や健康に気を使う、
心の元気な、愛おしいおばあちゃんの、
大好きな常備品は、いつの頃からか、
カマンベールチーズ。笑

 

あとどの位、愛おしい時間を過ごせるだろう。
 

毎瞬間は、いつも、同じではないから。

 

こういう瞬間に出逢ったとき、私は、
後悔しないように生きようと想うのです。

 

または後悔しても、それでも、
いつも、前進しようと想うのです。

 

幸せの感覚と未来への希望は
いつも、持ち続けてね。

 

このひと箱は、私の宝物。

 

大切に大切に食べるよ、
おばあちゃん、ありがとうねラブラブ

 

#harmonywithearth #growupcosmetics #growupmessage #ハーモニーウィズアース #グロウアップメッセージ #カマンベールチーズがこんなにも愛おしく大切に想える瞬間はない

 

 

------------------------------------------------------

 

 

6月22日

 

昨日の夏至の日。切り替わりの
大きなタイミングに立ち合いました。

 

みんなの覚悟が後押しされる
特別な時間となっていましたら幸いです。

 

『誰かのせいにしたり、
外側の何かと思うのではなく、
すべては自分の中にもあるから。

 

それが今の現実となって、
すべてがあると捉えるようになると、
自分にとってできることは何か?

 

真剣に考えて、
生きていく必要がある時代が
やってきたと言えます。

 

大きくシフトするタイミング。
 

今日はしっかりマニフェストを作りましょう。』

なんてことをお伝えしましたが、
今日もまだ、そんなエネルギーの最中ですから、
マニフェストを描いてみて下さいね!

 

#growupcosmetics #harmonywithearth #growupmessage #ハーモニーウィズアース #グロウアップメッセージ #夏至の日のイニシエーション #マニフェストする 

 

------------------------------------------------------

 

6月27日

 

こんばんは!ただいま成田空港。

これから、スピリチュアルジャーニーへ!

 

今回は2週間のカウアイ島。聖地巡りです。

祈ってきますね。メッセージも降ろします。

 

魂との向き合いを存分にして参ります!

またねー!!

 

#growupmessage #harmonywithearth #growupcosmetics #スピリチュアルジャーニー

 #今回は2週間の聖地巡り #何が起こるかはお楽しみに #カフナの歴史 #過去を思い出す旅

 



------------------------------------------------------

 

6月28日

 

カウアイ島に到着しました!

着くなり、聖地カラレア山に

ありがたくも入る機会を賜り、、

 

その後は海で浄化、、たまりません!

 

明日は朝日と共に

祈りを込めて海に入る、ヒンズーテンプルに行くなど、

神聖な、特別な1日となりそうです。

 

カウアイ島のお話会。

落ち着いたら告知を開始します。

 

また、連絡しますね!!

 

#growupmessage #harmonywithearth #growupcosmetics #kauai #detox #hawaii

 

 

 

------------------------------------------------------

 

6月29日

 

カウアイ島2日目。

登る朝日にチャンティング。

 

そして、お祈りの瞬間

圧倒的な光に包まれて行く海ーー。

 

至福の時間

 

#harmonywithearth #growupcosmetics #kauai #detox #hawaii #growupmessage #朝日

 

 

 

------------------------------------------------------

 

7月1日

 

カヒリビーチ。手前は川。向こう側は海。

合流するこの場所は、新しいものが産まれる

として、昔からとても大切にされていた場所。

 

#カヒリビーチ #川底の泥が温かくて最高に気持ちいい #デトックス 

#growupmessage #hawaii #kauai #harmonywithearth

 

 

------------------------------------------------------

 

7月2日

 

恒例行事!穴があったら入ります。笑

このアナは、私の身長にはギリギリサイズあせる

 

#hawaii #kauai #harmonywithearth #growupmessage #マーメイド?

 

 

 

------------------------------------------------------

 

 

うーん、平和な日常、からの南の島の素敵な景色でしたね。

 

おかえりなさーい!奈緒子さん。(昨日帰国)

えっとですね、この記事にはまだ載っていませんが、

すごいですよ。。。

奈緒子さんの色が!笑

 

もうですね〜、奈緒子か松崎し●るか

ってくらいのまる焦げ度です。

(もしくは、たいめいけんのシェフ的な。笑)

モアナ度が相当アップしましたね。

←モアナっていうと一気に可愛くなる♡

 

奈緒子史上最高の黒さですよ。

これ以上はない、、はず。

 

なんてったって、

今回のスピリチュアルジャーニーは、

かなりのアドベンチャーだったようでして。

 

そのせいか?

私の目から見ても、

黒いだけじゃなく、

なんだか一皮抜けたというか、

シャキッと?プリっと?

新鮮さが出たような。

 

一体どんな体験をしてきたのだろう、

この人は、、。

 

そんな、今回のカウアイ島でのジャーニーについてお話しする

【スピリチュアルジャーニー*カウアイ島のお話会】

8月に新日程で開催することが決定いたしました!!

 

奈緒子ファンの皆さま、

松崎し●るな奈緒子さんを、

いろんな意味での変身後の奈緒子さんを、

ぜひ、ご自身の目で

確かめに来てください!

見た目だけでなく、

今回のジャーニーは

おもしろネタ満載らしいので!笑

 

お話会恒例の

お土産ジャンケン大会も予定されておりますので、

ふるってご参加くださいませ^^

(今回はスペシャルなお土産も多いらしいです!!)

 

お申し込み受付開始はまもなくです!

どうか、楽しみになさってくださいね〜!

 

それでは、今回もお読みくださりありがとうございました。

 

どうもありがとうございます☆