満席【古代ハワイアンの聖地へ!スピリチュアルジャーニー*カウアイ島のお話会】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。

 
{6C9974A2-A678-4F8D-BEBB-A37B6B8B12DD}
 
 
{16B9BE3B-EB7B-408B-8D66-A71663471D43}

 
 


6月27日~7月10日まで、
ハワイ諸島のカウアイ島に滞在しています。


カウアイ島。じつは、訪れることを
4月の時点までは想像すらしていませんでした。

宇宙ガイドのメッセージに導かれて、
とても大きな変容がその先にあることだけは
確信を感じながら、受け入れようと決めた時。
 
準備をはじめたーーそのときから、
その必然を感じる出来事が
数多く起こり出しました。
 
{18F42B9A-6D10-4A60-86FB-A16515AB9024}



滞在中の今。
ハワイ諸島の島のひとつという認識が、
みるみる覆されています。

カウアイ島には、実は
隠された聖地が多く存在しています。


昔からのシャーマン・カフナの歴史や
暮らしがずっとずっと残されて、
今もなお、変容を続けているーー。
 
そのような場所は、私有地として、
観光客として訪れる人々からは、
長く隠されてきました。
 
また、ハワイアンの歴史を知らない
移民たちによって、、
荒らされてしまった聖地も数多く存在します。


今回、驚くようなご縁をいただきまして、
聖地を訪れ、祈り、光の柱を立てて参ります。


途中、メルマガやフェイスブックなどで、
旅の様子をできるだけお伝えしていきますね!
 
 
なのですが・・・
今回は、秘められた聖地を訪れることであったり、
秘儀を体験していますので、
web上では、既にお話できないことも。。
 
お話会では、
口伝でお伝えさせて頂きたいことが、
滞在5日目にして、色々時出てまいりました。

また、山の中にこもる数日は、、
完全に外界と遮断された状態になる予定です。
 
 
{B4B64601-6C2B-4515-9712-CA908171B2D4}

 

聖地の旅により起こる変容は、
帰国後も実はしばらくの間、続きます。 

その変容の大きなエネルギーとともに、
聖地で行います秘儀のワークや、
カウアイ島に残る、古代ハワイアンの口伝のお話。

そして、
その地で降ろしますグロウアップメッセージを
ご参加された方にだけ、
今回、大切にお伝えします。

ハワイアンたちの
知恵やエネルギーによって得られる全てを、
カウアイ島のエネルギーを、
ぜひお持ち帰り頂きたいなぁと考えています(^-^)
 
 
{F9307D4B-2220-433F-ABC6-64D5945337E7}


 
ガイドのメッセージに
半ば突き動かされるように決定した、
今回の、この聖地巡礼。
 
ハワイアンの聖地カウアイ島・スピリチュアルジャーニーで得た経験を、
余すところなく、皆様にお伝えしたいと思います!!
 
 
 
そして、、お話会恒例の、
お土産じゃんけん大会もありまーす!
 
今回は、カウアイ島の特別なものばかりです。
どうぞ、お楽しみに!
 
 

>>お申込みはこちら
 
 

 

こんな方はぜひお越しください!! 
 
チェック ハワイアンの聖地カウアイ島に興味がある方
チェック どんな体験をしてきたか気になる方
チェック スピリチュアルな世界に惹かれる方
チェック グロウアップメッセージを聴いてみたい方

チェック 奈緒子に会ってみたい方
(初めましての方も、お久しぶりの方も、生徒さんも大歓迎です!) など
 
 
◆スピリチュアルジャーニー*カウアイ島のお話会◆

日時:
7月14日(金) 14:00~16:00 <満席>
8月4日(金) 19:00~21:00 
<満席となりました。キャンセル待ちのみ受付中。>

参加費:13,000円
*お支払いは事前振込にてお願いします。

 定員:8名
(先着順/定員に達し次第締切)

場所:アトリエサロン『Harmony With Earth』
*会場の詳細は、お申し込みいただいた皆様にお送りいたします。



>>お申込みはこちら


 
 
 
いつも以上に、極力ニュートラルに。
そのままの体感をお伝えしたいと思います。
 
メルマガやFBでは伝えられないこと。
そんな臨場感は、お話会ならではです。
 
 
{90C115AC-5BA6-4484-B6C9-CC74ADF877BF}

 
 
また、ご参加の方へ、
カウアイ島で降ろしましたメッセージを
たっぷりとご紹介いたします。
 
まだ、内容を決めることができない部分があります。
ガイドに繋がり、その場でお話会に必要なことを決めていきますね。
 
今もハワイアンたちが大切に守る、
カウアイ島の聖地、
そしてメッセージが気になる方!
 
お会いするのを楽しみにお待ちしていますね!!
 
初めましての方も、ぜひいらしてくださいね!
大歓迎です(^-^)
 
 
{3CFDAEEE-9B72-45F6-858C-813ABB387B27}
 

 
ハワイアンの聖地を訪れるーー。
このような機会を与えていただきましたこと、
宇宙に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そして私自身にとっても、
大きな変容の機会となっています。
 
想いを大切に、
多くの方へとハートからハートへ、
お届けさせていただきますね。

 
{DC013F95-C82E-41B1-9D29-901FE24AD001}