【奈緒子Daily】インドリトリートからの、おかえりなさい奈緒子さん(o^^o) | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

インドリトリートからのおかえり奈緒子さん^ ^
気づけば今年もあと2週間を切りましたね!
そんな先週の奈緒子さんを振り返ってみましょう!


--------------------------------------



12月5日

これはね、今朝のインドの模様。

 10時あたりでも濃い霧が消えない。
 北インドの山側は、やはりここ数日は濃霧だそう。

雨のようにたちこめる霧のある場所が、
夏には45度にもなるのだから、
インドとは、本当に過酷な風土である。

で、そんな風土の中で育まれる命は、やはり生命力が強い。

 というか、、強い命だけが残されていると感じる。

生きることのできない命も、生きている人に、これからの生命に、ちゃんとエネルギーを与えている。
全ては循環しているのだなぁ。

地球という生命の循環を強く感じる大地に降り立っています。感謝。 


--------------------------------------



 12月6日

みーんな疲れて寝ちゃって、、笑笑
 私1人、ぴんしゃんしている件(^^;) 

 あと数時間で、プシュカルに着きます。

 プージャの前のひと眠りといったところ( ͡° ͜ʖ ͡°) 


--------------------------------------



12月7日

次々に飛び込んでくる、エレメントたち。。
  
ここは、ブラフマー神様の降り立った湖。

プシュカルは、蓮の花の街という意味もあり、
蓮の花はブラフマー様の乗り物なのです。  


------------------



スピリチュアルジャーニー。
インドリトリート、ラストデー。

プシュカルの湖のほとりより。
 朝の美しい様子を感謝の気持ちと共に皆さんにシェア!(^-^)


--------------------------------------

12月10日

そして、、クリームの材料が多くできてしまった日にこっそり行う儀式。笑

一枚板のテーブルに、毎日使わせていただく、敬愛と感謝を伝えて。
 磨く磨く、、、ゴシゴシ。

 で、ツヤツヤです❤


--------------------------------------


おかえりなさ〜〜い奈緒子さん!
あっという間にインドから帰国されましたねー^^
そして怒涛のスクールラッシュですが、奈緒子さんが楽しそうで何よりです。

↑にもありますが、インドの動画!!
その場の空気感が伝わってきますよね〜。

いくつかブログにもアップしているので、ぜひご覧くださいね(^_−)−☆

ところで、、、
デトックス?!好転反応?!
プージャを受けられた皆さまより、様々なご感想をいただいております。。。
今回のプージャはかな〜り強力だった模様ですよ。。
そちらもぜひ、ブログでご紹介していきたいと思いますので、
お楽しみに☆

もちろん、奈緒子さんにも、プージャの影響が!!!
奈緒子さんに何が起きたか!?は、メルマガで配信予定とのことですので、
ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

そしてそして、皆さまからのリクエストにおこたえして、
今回のインドリトリートについて奈緒子さんが語るお茶会の開催も決定しました〜!

前回のインドに続き、108回の沐浴をおこなったという奈緒子さん。(さすがすぎ。)
そのときの様子や、プージャの模様もお話いただけるはず。
お申し込み受付はまもなくです(o^^o)
ぜひ楽しみにしていらしてくださいね!


それでは、今回もありがとうございました。

どうもありがとうございます。




image 
http://app.speedappmaker.com/sentakushi012


エネルギーが切り替わると言われる2017年を目前に、
今月はどんなメッセージが届くのでしょうか??

みなさんもぜひ、遊んでみてくださいね!