【ご卒業おめでとう!!ハンドメイドグロウアップコスメ・ベーシック】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

 

 

 

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの奈緒子です

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご卒業おめでとう!!ハンドメイドグロウアップコスメ・ベーシック】


滋賀や名古屋、
全国からいらしていただいている
つや肌になれる楽しいコスメクラス!!


今回でご卒業の方々とパシャリ!(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、なんと2年越しでご卒業の方も!

2年前と圧倒的に違う生き方や
透き通るつや肌になられていて、
誰もが驚いていました(o^^o)


美しさって、定義が難しいですよね。


私は、
一人ひとりが自分を慈しむ心を持って、
自分に世界に正直に、愛から関係し、
素直に生きられることが、美しさかなと感じます。


ハーブからコスメを作って、
そんなことに気がつけるクラスです。


だから、グロウアップコスメクラスなんですね(o^^o)

 

 

 

 

 

 
どうもありがとうございます☆

 

 

 

 

【2016年あなたの運命『予言占い12月編】

{E412FD07-0AF0-4D26-8D66-397395F4E597}

12月、いよいよ今年1年の総決算の月です。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi012