【LIFE❤️】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です

{A84AE95D-B13B-43E2-BD7F-5E4BC8E7ECAD:01}


グロウアップメッセージスクール、
ベーシッククラスの生徒さんの日報から。

【自分を受け入れて愛した深さが
現実の見方に反映されてるんだなぁ。っと。

自分を責めるのも、人を責めるのも、
無意味で、ただそうやって見てるだけなんだ
と思いました。】

そうやって見ている。

その見ている『自分』は
どこから来るの??

それを探求し続けることーー。

それが、生きるってことかなぁと、
最近私はよくよく感じてます。

見方を変えるために、
世界を旅をしたり、
その日その日で自分を変えたり。

なんでもいい、の探求。

なんでもいい中で、それでも!!と
思う物事だけを、大切にしていきたい。

いつでも、無くしてもいい覚悟で。

瞬間を大切に。

それだけで、
毎瞬間がとても愛おしく、涙が溢れるのだ。

いつ死んでもいい。
いつも思い切り。生きよう!(^_-)-☆

LIFE❤️

どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・12月編』】

  

2015年、既に31500人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの12月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi12