【優秀な進学校の先生のマンツーマン指導!プレミアムセッションのご感想☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

おはようございます!
メッセージセラピストの立川奈緒子です

今日は、先日のプレミアムセッションの
お客様からのご感想です☆

タイトルにも載せましたが、セッションの様子を
「優秀な進学校の先生のマンツーマン指導」と表現して下さいました(*^^*)
 嬉し恥ずかし、、恐縮です。


そんなセッションのご感想、全文はこちら↓↓

体調は寝不足もあり万全ではなかったので、
せめて気持ちをすっきりさせてお会いしたい。

セッション前に明治神宮にお参りいたしました。

清々しい空間で心が洗われるようでした。

神宮での感動を胸に待ち合わせ場所へ。
 
ブログでいつも拝見している奈緒子さんが目の前に。

やや緊張。
私は話をまとめるのがちょっと苦手なのですが、
気長に耳を傾けて
聞いてくださいました。

「うん、うん、なるほど~」とテンポよく
反応していただき、私もリラックスしてご相談できました。

私の質問は仕事のことでした。
 
そんな間もガイドと繋がっているのか(?) 

奈緒子さんのアドバイスなどもあり、
私は奈緒子さんの頭の中は2元中継のように
お忙しいのかなぁ、、、とそんなこともよぎりながら笑
 
そして私と奈緒子さんのガイドが対面する時がきました。

静かな時間が流れ、
少しの間奈緒子さんのお顔を見ておりました。

(本日、2度目の本殿現る)
奈緒子さんは巫女のようにも見えました。
 
言葉は感情的な抑揚はなく流れるように始まりました。
 
冒頭の言葉はこうでした。

「あなたのなさりたいことをすべて書き出して、
優先順位をつけることが何よりも大切です。」
 
そして何度も優先順位をつけること、
どうなっていきたいか、
何を一番大切に思っているのか。

私の心で決めてほしいと言われました。

それができなければメッセージを
聞くことの意味がなくなってしまうと。
 
私が決めることが苦手なこと。

決めてもまわりの状況や環境により
流されてしまうこと。
 
私の本質的な「くせ」を指摘していただき、
それが私の人生をはばんでいる
要素だということ。
 
過去このようなセッションを
何度かうけたことがあります。

数日後、言葉の表現は違いますが
同じようなことを言われていたことを思いだしました。

その時は納得していたのに
何となく忘れてしまっていました。
 
今回は解決方法を細かくより具体的に教えていただき、
そしてその後の注意点、その重要性、
意味も含めてとてもわかりやすい表現で
話していただきました。
 
例えば志望校にはほど遠い受験生が
学校の授業だけではわからず
優秀な進学校の先生に
マンツーマンで指導していただいた、
という感じでしょうか?
 
私が覚悟を決めてやっていくことで
ガイドの方達は
「すごくサポートしていきますよ」
と温かい言葉をいただき、
その他もいろいろななヒントがあり、
お話しはしていなかった不安も、
(そっか!それでいいんだ!)
と一瞬で解決していました。
 
偏差値をもっとあげて
またご指導いただきたいと思います。

今はモチベーションがすごく上がっています。
 
帰宅後はスマホで録音していたものを
何度も聞き直しています。

あらたな気づきや
その時はスルーしていた重要なこともあり、
録音は必須ですね!
 
「自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ」

まさにそのとおりだと思いました。
 
ありがとうございました。



ありがとうございます!!

セッションは私の身体を通して、
ガイドからのメッセージをお伝えしているため、
私はセッション中の記憶がほとんどありません。。

終わるとすぐに内容も忘れてしまうことがしばしば(^_^;)

こうしてご感想とともにセッション中の様子をお伝えいただけると
私にとっても新たな気付きとなったりし、
大変感謝しております(*^^*)

{3A3D7A1E-F3E6-461B-9DA3-0AEE08784F66:01}



さて。

「あなたのなさりたいことをすべて書き出して、
優先順位をつけることが何よりも大切です。」
 
そして何度も優先順位をつけること、
どうなっていきたいか、
何を一番大切に思っているのか。

自分の心で決めてほしい

というガイドからのメッセージ。

これは、いまこの世界に生きる、
多くの人々に役立つ
メッセージではないかと感じます。

{B9079241-1015-4A71-AF4F-1CF055093E12:01}



自分が大切だと思うことは何か
これからどうしていきたいかーー。

ご自身との対話の時間を作ると
何かが見えてきます。

目を瞑って深呼吸を3回。
意識的にリラックスしてみましょう。

とても簡単な方法ですので、
ぜひ試してみて下さいね!



どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・11月編』】

  

2015年、既に29000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの11月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi11