【エジプト視察の旅。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


{DE8B9CF9-3CB6-4886-80F7-F99B86269708:01}


曽祖父がエジプトに渡航した際の
色々な物を見て以来、
エジプトに呼ばれ続けています。


未来に海外リトリートをするため、
2016年の2月に視察予定。


写真は主宰のヒーラー仲間ミキちゃんと、
アテンドのエジプト人サブちゃん!


エジプトのリトリートは、
ちょっと大変そうだけどワクワク!!
未来の自分に予約の旅です。


どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・11月編』】

  

2015年、既に29000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの11月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi11