【メッセージセラピスト、カルマワークを受けるの巻。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba


自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

image


今日は、かなりスピリチュアルな内容です。
天使の羽
そして、とっても個人的なことといえば、そういう内容。

でも、グロウアップメッセージスクールのことに関する
とても大切な内容なので、
ブログに残しておきたいと思いました!
ハート2

備忘録的になっていて、少々、長いですので、、汗。
お時間があって、興味のある方だけ、お目通しくださいませ!
マント羽

それでは、いきまーす♫

image


****

先日、ある世界的に有名な
チャネラー(ヒーラー)さんのところへ
なぜか、どうしても、
今、行かなければいけない気がして、
3ヶ月前から予約し、伺いました!
angel

私のグロウアップメッセージも、
チャネリングという手法を用いて
(守護霊、創造主、天使、アセンデッドマスター、
ハイアーセルフ、自然霊、ご先祖様などの)
ガイドの声をメッセージセラピストとして
日々降ろしています。
青空

その際、自分自身が
大きなエネルギーの翻訳者のような感覚なため、
日本のチャネラーさんよりも、海外の方の方が、
英語でそのままエネルギーを感じ、
そして通訳の方が
横で訳すというスタンスがものすごく、
全体を聴き取りやすいのです。(私に合っていると思うという意。)
天使

image


それでね。たぶん2年ぶりくらいに、
なぜかものすごーく、呼ばれた気がしたので、
行ってきたのですが、、。
猫村1

開口一番、チャネラーさん(以下、Nさん)に

「全部自分でできるのに、あなたはなんでここにいるの!」
「特に聴きたいことなんか、あんまりないわよね!?
…(上が)ないって言ってるんだけどww」

笑われてしまいました^^; 

image


そして、私は生まれながらに
ハイアーセルフの完全に開いた状態で、
なんでも聴けるとのこと。

2009年から2030年にかけて、
ちょうど太陽系の星の配列から、
エネルギーの変容に目覚めるチャンスが
地球に与えられているが、あなたはその間に、
もうすでに知っているたくさんのことを
目覚めていく人に伝え、助ける役割があること。
青空

それによって、多くの目覚めた魂が
地球上に現れることになっている。

あなたはそのギフトを大きく活用し、これまでもこれから先も、
多くの人の魂の目覚めのための「種」を植える作業を
もうずっと、やってきていること。
天使

image


それは「インフォメーション(情報)」として、
メッセージを伝えることで、たくさんの人をサポートし、
さらに、それをできる人を増やすことが使命、とのこと。
☆

あと、ヒーリングマッサージは値段が安すぎるから、
エネルギーと合っていません!ので、すぐに価格を変えなさい。
そうでないと、儀式にならないわ。
マント羽

ということを言われました。

…Nさん、なんで儀式をしているとわかるの!!?
泣き1

という心の中の驚きがありながら、
それは創造主に、実は私もかねがね言われていて
(ずっと、頭のどこかで知っていた感覚)、

でも、自己価値の高低差の問題で
さらりと受け流してきていたところだったなー^^;

なんてことに、
今更ながら、気づかされたりしまして、、
本当にありがたい時間でした。
地球

image


で。本題はここから。

「これからあなたは、人のために(ひいては地球のために)
もっと大きなことをします。
ちなみに、今のスクールは大成功するから。

でね。驚いたのだけど、、
そのために過去のカルマを全部取ってくれると、、
創造主が言っています。
(Nさん、本気で驚く。この時点で残り時間15分くらい。。汗)
これは、創造主からあなたへのギフトだそうです。
地球

私が入り口のところだけやりますので、
あとは、自分で創造主とつながって、残り3回はやってください。
自分でできるでしょ!?…できるって言われています。


あなたいいわね、、このカルマワーク、
わたしの時は、2週間かかったのよ。
とっても大変だったわよ。。」
泣き1

そして、なんと予約時間を大幅に超えて、
Nさんがカルマワークをサポートしてくださいました。

なんという、ありがたい経験!!
aya

image


その間、実際に私の左半身はビリビリになり、、
脳みそがブルブル震えている感覚。
ラクダ

そして、過去世のひとつで、
自分の亡くなった瞬間を思い出しました。

(左半身を焼かれていて…でも生きていて数時間、
そのまま覚悟のある冷静な気持ちで、
状況を感じ切って死んでいった模様^^;
細かい描写はグロテスクなので、割愛します。汗)

恐れと悲しい気持ちと、それでも思い出して、
なぜかとてもよかったという、安堵の気持ち。。
青空

image


「ワーク初日は、一人で眠ってください。
眠っている間に、多くのことが行われます。
少なくとも4日くらい開けて、3回創造主にお願いしてね。」

そう言われましたので、、
その日は急遽、自宅のソファーで就寝。

そして、そこから2日間は、
眠ったら悪夢にうなされて起きる日々!!
え~ん

わたしは普段、
一度寝たら眠りがとても深いので、
あまり途中で目覚めたりしないのです。

それが、あまりに夢の中で
いろんなことが起きている感覚なので、
明らかに、これは何か変容が起きているのだろうなーと。
☆

image


そしてね。
今回、Nさんにお会いしたのは、
このカルマワークをする時がとうとうやってきたからなんだ、、
ということに気がつきました。
天使の羽

実は数年前にカルマワークに、
取り組みそうな機会があったのですが、
その時は、まだまだ怖くって、とりかかれなかったのです。
うああん

というか、取り組む気にすらならなかったw

でも、今回はすんなりと、自分の口から
「今世に影響のあるカルマがあるとしたら、全部なくします」
宣言していたのです。@@;

まぁ、びっくり。w
天使

この成長って本当にすごいなと、
自分が一番、驚いています。
あげ

そして、Nさんとは、Facebookとメルアドを交換し、
懐かしい同郷の友人のように、長時間hugをして、、
とても別れを惜しんで帰りました。
泣き1

「私の日本での講座にあなたが来てくれたら、
すごく面白いなーと思ったんだけど、、
創造主があなたには必要ないから、いらないんだってww
あなたがいたら、私もとっても楽しいなと思ったのに。
すごーーーく、残念だわw」 と、Nさん。
(ありがたすぎて、正直、
ずーーーっと恐縮しきりでした。。。汗)

Nさんとわたし。他人とまったく思えない、
とても不思議な出逢いでした。
★

そして、これからのグロウアップメッセージの広がりを
とてもとても、背中を押してもらえて、本当に心強かったです。
ハート2

創造主のサポートをNさんを通じて、
さらに、強烈な納得感とともにいただくこととなり、
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
涙

メッセージセラピストとして、
これからもスピリチュアルと現実世界を繋いでいく、
多くの人の魂の目覚めをサポートしていく、
自分の未来の選択を自信に変えていく、、
star*

そんな使命を、
今後ますます、全うして参りたいと思います。
楽しんで、地球と遊びながらね。。*



ちなみに、一番嬉しかったのは、
やっぱりさらりと言われた、

グロウアップメッセージスクールは大成功するから!
波波波

の、さらっさらな、サラリさ加減かなw

そうそう!それを聴きにきたんだけど、
えー、そんなにもサラリと終わっちゃうのね!?
みたいなね^^;

アメジストイメージ


宇宙の采配に、ただただ感謝し、
そして使っていただいてありがとうございます。
天使の羽
という気持ちがまた新たに深まることになった
素敵な素敵な1日でした!
★

大好きなNさん、
そして時間超過なのに、内容にすごく驚きながらも
中立の立場で丁寧に通訳してくださった通訳の方。
本当にありがとうございました!
地球
心より感謝申し上げます。



どうもありがとうございます☆

image


☆元旦に作成して、なんと9000人
遊んでくださいました、素敵な選択肢占い。

<3月編> が公開されました!


{5E6FFB05-B3E9-4CF4-AF53-A9E268FE3B23:01}

今回も、グロウアップメッセージを
丁寧に降ろして作りました!!(^-^)

あなたの3月の運勢は?
素敵な選択肢占いに、早速チャレンジしてみてね!

☆こちらから占いスタート!

http://app.speedappmaker.com/sentakushi3



自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

花木。メッセージセラピスト 立川奈緒子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEWS*。Information▶▶▶

☆『メッセージセラピスト』立川奈緒子ってこんな人!

 
今後開催予定のWS・セミナーのご案内です!

★グロウアップメッセージスクール★
セミナーやセッションにいらした方にご案内しております。
マント羽ワンデーセミナー
マント羽グロウアップメッセージセッション

★手作りオーガニックコスメセラピストスクール★
全てキャンセル待ちとなりました!次回は夏以降に募集いたします!
翼基礎クラス
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11963379212.html
翼アドバンスクラス
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11963379278.html


サイトOfficial web site / twitterTwitter / いいね!Facebook
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

直近のご予約可能日程

自由が丘駅徒歩8分にアトリエサロンを移転いたしました!

New<3月>
6日…11時~、14時半~、18時半~
25日…
11時~、14時半~、18時半~
26日…11時~、14時半~、18時半~
(一度サロンにいらしてくださったお客様で、
別日程をお望みの場合は、
お気軽にお問い合わせくださいね!
星

 
星メッセージメニュー星
グロウアップメッセージセッション

☆お客様からのセッション&スクールのご感想はこちら!☆
翼【セッション&ヒーリング&マンツーマンメソッドのご感想】
翼【手作りオーガニックコスメセラピストスクールのご感想】
翼【HP掲載のセッション別のご感想】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━