【グロウアップメッセージって何?】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
{D2245C44-AFBB-41A6-BDEE-2244B22A0034:01}


みなさん、こんにちは!

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』主宰
メッセージセラピストの立川奈緒子です!


先日、私は想いに導かれるままに、
アメブロのプロフィールを大きく変更いたしました。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}


もう、読んで下さいましたか?(^-^)

私の人生で、
最も大きな変化のタイミングといえば、
間違いなく五歳時の、
西ドイツ滞在期間であると、いえると思います。


{3EB1C6B1-311A-42CD-9AFD-A63873E53231:01}


日本語しか話すことのできない五歳児が、
突然ポン!と放り込まれたのは、
言葉の知らない異国の地で、自然遊具だらけの空間。

言葉が通じないことと、あの頃のヨーロッパは、
まだ人種差別が残っていましたので…

最初のころは、私は本当に避けられてばかり。

全然お友達ができなくて、でも、
両親も環境に慣れるのに必死ですし、
私も幼稚園には毎日、行くしかなくて。。

{66FC0F6F-6993-4B65-BE65-00C06F38A54A:01}


キンダーガーデンは、
天体リズムの運行法などを独自に編み出した、
シュタイナー教育の学校です。

周りが自然に囲まれた場所で、
遊び道具は、木でできた積み木や、画用紙。

たったひとりで、長い長いひとり時間を、
なんとか工夫して遊ぶしかなかったんです。

{79C24E9D-6C46-459E-8A0F-574468C5CCB3:01}


そんな時に、思いついた遊び。


それが、植物や自然、そして、飾られている絵画や彫像の
美しい天使やマリア様と自由に会話をすること☆

空間の光を探して、遊ぶこと。などです(^-^)

メッセージが聴こえることは、
あの頃の私にとって、ひとつの遊びでした。

ひとりでいても、一人じゃない。と感じ、そう思えたことが、
あの頃の私を、どれだけ勇気づけ、励ましてくれたことか知れません!!
(本当に、どうもありがとうございます!)

{8C239C67-9157-4C2A-9DAD-4510CCEF76FD:01}


さて、この遊び。ほとんどの人が気がつかない不思議な現象。
一体全体、何なのだろうと。

成人し、再び能力に気がついた後に、
たくさんのスピリチュアルスクールやチャネリングスクール、
能力開発系のセミナー、心理学を学びました。

そうして振り返り、私なりの解釈ですが、
はっきりとわかってきたことがあります。

それは、、

この遊びは、全く特別なことではない!!
誰にでも、できる。ということです!


{ABED4EFF-0218-4EFD-8317-11A85ED86BDD:01}


通常は、3%程度しか使われていない人間の脳みそが、
私の場合、過度のストレスのかかる、
危機的状況に立たされたことよって、

自然に編み出した、普段は使わない
潜在意識の使い方のひとつ、ということ。

さまざまな体験をした今、
はっきりと理解することができました。

{20BE7A17-90BB-4D26-9EA6-37CB103B4D55:01}


そうなんです。グロウアップメッセージは、
この潜在意識を使った、真理を受け取る遊びのひとつ。

自分を信じること。そして、潜在意識の使い方の練習をすれば、
誰でも、はっきりと聴くことができるんです。

使い道が広がると、たくさんの未来の可能性や
生き方の視点に気がつくことができます。

潜在意識を使えるようになると、
自分の本音=魂の本質 を感じられるようになります。

あなたの魂の本質を理解したうえで、
どの視点に立って、どんなふうに生きていきたいか。
自由に、自分で決めることができます!


{94D0F93B-B651-4EE3-AAE8-7AC25226A307:01}


そんなメッセージ、自分で聴いてみたいと思いませんか?!
(もし、もうひとりの私なら、超絶に!真剣に思います。笑)

もうすでに、聴いているかも?!という人は、
その潜在意識の使い方を、いま一度、ブラッシュアップさせてみませんか?


グロウアップメッセージを
ぜひ、自分で聴いてみたい!という人。

ぜひグロウアップメッセージスクールにいらしてくださいね!


現在募集中のセミナーはこちら☆

どうぞ、お楽しみに!(^-^)♥︎

{DD203909-F73F-4B7D-B512-23BB85BEEE26:01}


どうもありがとうございます☆




メッセージセラピスト 立川奈緒子