【私を大きく変えた出来事】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★
☆サロン&アトリエスケジュール☆

セッションのご予約状況はこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11848452527.html

<最新!2週間以内のサロン空き状況です>

☆24日……11時~、14時半~、満席

☆27日……11時~、14時半~、
☆31日……11時~、14時半~、18時半~
☆8月1日……10時~(チャネリングのみ)、18時~


☆手づくりオーガニックコスメセラピストスクール☆

*基礎クラス→水曜日
満席&土曜日残席①名!

http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862320977.html
*アドバンスクラス→木曜夜残席③名! 日曜日
満席! 
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862336987.html

☆『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』(講談社/発売中)
年齢を重ねても、艶やかで麗しい『素肌』になりたい方の必読書です!

ぜひお手に取ってみてくださいね!

★:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'゜'・:*:.。:★

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ、
アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』主宰、
セラピストの立川奈緒子です^
^


今から3年ほど前に、
私を大きく変えた出来事がありました。

その出来事があるおかげで、
私はガイドのメッセージを伝えていく、
そのずっと幼少期からの長い間秘めていた、
魂の使命に、勇気を出して飛び込み、『今』に目覚めることとなりました。

{AC07A70E-D7E7-4AFF-B74F-43F88F49C35E:01}

☆☆☆
ずーっと20数年の間、愛する家族のために、
会いたい気持ちを抑えて会わずにいて……。

震災をきっかけに、
この世は何があるのかわからない世界。

もう、いいよね。私は会いたい!
という思いのまま、行動したその3日後に、
会えないまま宇宙へと旅立ってしまった、
そんな祖母の、お葬式での出来事です。

{205ABC04-2667-44F2-9391-1882AC0828A5:01}

20数年の歳月って、
本当にとっても大きくて。。

まだオムツを付けていた従兄弟たちは、
二十代になっていて、
しっかりおヒゲを生やしていたし、

元気にピンシャンしていた祖父は、
杖をついてヨボヨボになってた。。

成長と老化を一度に見て、
私の大事に抱えていた、過去の記憶とのギャップの凄さに、
私は大きな大きな衝撃を受けました。

当たり前だよね??

これは、私を大きく変えた出来事。

{B129507E-753C-4447-AE41-8496C9BD6A8A:01}


行きたい時に、やりたい時に、
できる限りの、思いっきりの勢いで、
勇気を出して、愛からの行動しよう。

後ろはもう、振り返らないで。

振り返らないでも、大丈夫。
いつでも、『今』しかないって知って。

そして、踏み出して。魂の叫びのままに!
『今』が幸せ。と思える人生を送ろう。

たくさんの知らないことを、経験しよう。
今は、当たり前にあるのではない。

生かされていることに、感謝を。
そうして祈るようにして、生きよう。


{82A27E84-FE6D-47B1-AE70-B3884E8163C6:01}


20数年経ってから、
ひと時に祖父や親戚に会えたことは、
祖母からの、とっても素敵な贈り物だって知っている。

そして今はもう、
いつでも話しかけると、すぐに答えてくれる存在。

でもね、
やっぱり現実で会いたかったよ。
と思うことは、私のマインドの完全な自由。

エゴの自由にさせることを、
私は自分に許可しています。(気が済むまで☆)

{23C2D2A9-1CF4-4F95-9BCA-71F2B4B8776F:01}


宇宙を漂うエネルギーの存在は、
愛の記憶と共に。

ふと懐かしい気持ちを呼び覚ましながら、
そっと答えをくれるのです。

サポートしてくださる、全ての存在に愛と感謝を。

あなたにも、人生を変えた大きな出来事がありますか?
それは、どんなことですか?

{4684FCEA-3685-48C4-A507-DE1601CB7364:01}


この時代、我慢をすることなく、
愛からの行動が多くとれるようになってきています。

時間軸が、どんどん関係がなくなってきています。

皆さんも、躊躇しているのはとってももったいない!!
どうか、魂の叫びに素直に行動してみてね。

迷うことがあれば、
どうぞ私のところに来てください。

一緒に、ガイドのメッセージを聞きましょう☆

追ってご返信いたします。)


{423C0856-9D9C-4EB8-866D-408BD56212CD:01}



どうもありがとうございます☆