OFFはメンテナンスとアイデア出しの日! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
こんにちは!
今日は、久しぶりの一日OFF(^-^)♥︎

{DB6A4473-144F-4513-A671-2C20412F78CB:01}

OFFの日は、まずは自分のメンテナンスと決めています。

今日も、いつものセラピストさんに、
しっかりと代謝促進のマッサージ!

本日のカラダはどんなかな~なんて、
点検していく感覚で受けられるのは、
信頼していて、何年も通っているからこそ。

Wさん、いつもありがとうございます!(*^^*)

{A0845B40-7A55-48EF-8EB7-81C98FCF5315:01}

私は遺伝的にも腎臓が弱いので、
疲れがたまると、とたんに流れが悪くなります。
それで長年、代謝に気をつけて、いろんなことをしております。

でも、最近思うのは、やはり
適度な運動、睡眠、食事、水分、ストレス。

このバランスがちょうど良いと、身体の負担が本当に少なくなります。

ストレスもね、
全くなくなるのもよろしくないのですよ。
交感神経と副交感神経バランス、大事。
 
そして、睡眠、食事、水分も、
とりすぎは、やはり身体に負担となります。

なんでも、『適度・ちょうどいい加減』
ということが、大事なんですよね。

そんな本日は、
非常に流れや感覚の研ぎ澄まされた身体でした!
流れてくれて、ありがとう自分☆彡

{67683195-8669-43CD-A1D8-A617172D5AAA:01}

そして、今ちょうど企画段階の、
スピリチュアルなプロジェクトがありまして、
本日はそれについて、チャネリングし、
アイデア&キーワード出しをしています。

……某行きつけカフェにて☆彡

{184D5794-6A58-469C-BB27-0883FB231AF6:01}
これは先日の未来会議。本当にしょっちゅういるカフェ!笑

私にとって、サロンにいると出来ないこと。
それは、アイデア出し&読書(^_^;)

たくさんの知らない人がいる場所の方が、
適度なストレスがあって、出て来やすいんです。

そういえば、拙著の校正なんかも、
どれだけカフェ様に助けられたことか。。

一日7時間くらい、いることもありましたからね…(^_^;)
もちろん、何度もおかわりしましたが。。


気分転換もできるし、集中力も高まるし、
カフェって本当にありがたい場所です。


そして、OFFと言いながら仕事してるじゃん!
のツッコミが聞こえてきそうですが、、

私にとって、仕事は大好きなことなので、
お客様と会っていなければ、これがOFF☆


さて。まだまだやりまーす!(*^^*)

{4FF2DECF-E9CD-4082-9B59-CACB8FDF07BF:01}



どうもありがとうございます☆


*:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*
☆☆手づくりオーガニックコスメセラピストスクール☆☆


{00282FB5-9EC8-41AC-857E-7CB771A18C2B:01}

お待たせいたしました。2014年、秋クラスの募集を開始しています!

*基礎クラス
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862320977.html

*アドバンスクラス 
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862336987.html


 Body&Mind&Spilit 
にアクティブに働きかける植物たちを愛し、共に遊ぶ。
そんな手づくりオーガニックコスメライフを応援するスクールです!

『自分のカラダは自分で守る』
ーーそんな理想と共に、人生を思い切り楽しみたい。
麗しい自立した女性のための、ホリスティックなスキンケアを心よりサポートいたします。

*:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

地球と調和した手作りオーガニックコスメライフを応援するための拙著。
好評発売中!

{5DBB260B-098A-427B-8F79-9DD58F8BFFB5:01}

☆『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』
(講談社/2013年11月28日 発売)
どうぞよろしくお願いします。ぜひお手に取ってみてくださいね♡ 

たくさんの愛を込めて。。*
どうもありがとうございます☆