シータヒーラーのまりなちゃんと夜デート☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日は、特別にいろーんなパズルがぱちぱちとハマる日でした。

今夜のデートは大好きなまりなちゃんと(*^o^*)♡
お気に入りのお店、uraebisでディナーしましたよ!

{C0AD3DA1-092B-443E-A19E-602379CB6DBC:01}


シータヒーラーのまりなちゃん。


出会いは、4~5年前。
これまた大好きな、シータヒーラーのMさんが
まりなちゃんに当サロンを紹介してくれたのがきっかけです。

当時はオーガニックコスメに切り替えたいまりなちゃんに、
肌と化粧品のしくみについて、フェイシャルとともに
お伝えさせていただた、そんな素敵なご縁でした☆

そして、、
昨年の秋、京都WS&セッション出張の際は、
芦屋で開催した『化粧品の選び方WS』の合間をぬって、
まりなちゃんと、久々の再会♡

ランチデートでは話が尽きず、河原まで散歩してw
とっても充実したひとときを過ごしました。

{F9C5FE0D-BACD-4F46-88AE-5872624A0E54:01}

しかも。実は去年の再会からずっと、
彼女は自身のアーティストとしての活動を通じて、
なかなかお尻の持ち上がらない、
そんな私の再び絵を描く気持ちを、ずっと応援してくれていました♡

彼女の躍動的な魂を描く作品をブログで見る度に、
私のスピリットがうずうずしていたのですw

それが、変化の大きなきっかけになったのは、
言うまでもありません。
まりなちゃーん、本当にどうもありがとうね!!

{673722B9-AEB9-4974-92DB-8F7303AFE1B7:01}

まりなちゃんのシータヒーラーとしての感覚は素晴らしく、
とてもとても尊敬しています。

そして、チャネラーの私としては、
いろんな視点から繰り出すお話が楽しすぎて、時間を忘れてしまいます!!


{9A74E8C9-4624-4BAC-8AF7-12A69E42D4B5:01}


今日は夢中になりすぎて、おいしいお料理の写真はほぼなく(汗。
しかも、終電を逃しそうになりました^^;(ギリギリ間に合った!)

そしてね。
初夏には大阪で、まりなちゃんのご協力あって、
講演会をするお話を計画中です!(*^o^*)

関西のみなさんと、
約一年ぶりにお会いできるーー!
すごく嬉しいです~~♡

楽しい出張になりそうで、
今からとてもワクワクしています(*^^*)

盛り上がりをみせた、今夜のデート。
しっかりとグラウンディングされた
スピリチュアル会話が成立する、とても大切なお友達です。

{E4C38C1E-A0FE-420E-B863-AEF38B086896:01}

そんなまりなちゃん。
なんと!!東京で期間限定!
セッションが受けられる貴重なチャンス到来☆☆


これは行くしかないでしょう~!!

{8D34866B-598F-449A-B7BE-C4AC9C1F15CA:01}

私は今回のGW中、
さらなるスピリチュアルの学びワークに出かけるので、
受けられなくって本当に、かなり残念です!!

まりなちゃんの東京スケジュールはこちら!
◎シャサ

ご縁のある方、ぜひまりなちゃんに会いに行ってみてね!(*^^*)

{3F6DB5A8-9863-46F1-BFB9-A5A76FA57D6D:01}



どうもありがとうございます☆