数年ぶりに彫金してきました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

今日は、いろーんなことがあった一日。
ひとまず、、。
 

{175E7329-CF94-41CF-979E-43986B5DA97F:01}


今年からスピリットの赴くままに開放している
クリエイターエネルギーを満足させるべく、
行ってきましたのは、彫金のWS!

 

 

{E6F928BB-5F33-4E17-84C6-1A050B4CA2D1:01}


18歳の時まで住んでいた名古屋で、
当時お師匠の大好きなくまさん(と勝手に呼んでいる♡)に
それはそれは、丁寧に教えてもらって以来、
革細工と銀細工が大好きです。

高校卒業後の多感な時期、
ハードロックとインディアンジュエリーが大好きで、
あっつーーーい、ソウルフルな物事に

 

 

とにかくコミットして生きていた時代でしたw

今でも、ウェスタンブーツとシルバーが好き。
ブーツはソールを張り替えて、何年もかけて、
ゆっくり皮を柔らかくしています。味わい深いのが、ほんと好き♡
そこは、今も全然変わらないですねぇ。
 
{8ED5FB44-F296-4A20-A379-E655321A9F43:01}

シルバーリングはこちらで作りました!
◎Maker's Base

それでね。数年ペースで、どうしても銀細工がつくりたーい!
イメージを表現したい!!と疼くんです。

今回は、右手親指用のコルネ変化形のシルバーリング◎

うん、ちゃんと想像を越えた、今の満足の出来映えです!
 
{CA972AC1-58EE-45D4-ACBE-3285CF04F952:01}


これからはもっともっと、自分のタブーを破り、
アーティスティックに生きるんだ☆

そう宇宙にコミットした今年。
とても楽しく、着々と体現しています^^

私の手作り好きは、
オーガニックコスメに留まるわけではないようです。
やっぱり、地球と遊ぶ、アーティスト魂、かなw
曾祖父や母は芸術家ですし、これはもう、血ですかね^^;

植物と遊ぶに留まらず、
地球のいろんなことを伝えられたら、いいなと思います。
まだ生まれたての、ちいさなアーティストな私。
将来がうんと楽しみ♫
 
{2425F662-143B-4671-9E41-EBBAF5CA501E:01}

今日訪れたメイカーズベースは、
ずっと気になっていた手作り好きの集まる場所。

ちなみに、今日一緒に作った生徒さんは姉妹で、
両親の結婚記念日に向け、二人の指輪を制作していました♡

なんて、愛のある子どもたちなの~~♡
もうもう、感動と愛で胸が一杯になりましたよ!
 
{25732B15-4858-4FC9-B106-4D381A255B56:01}

こちらのワークショップ、彫金はもちろんのこと、
木製の食器やシルクスクリーン、革細工、などなど、
芸術大学を出ている先生方が、丁寧に教えてくださいますよ!
すごくおすすめです☆
 
{703E369B-FEEB-4A0B-BFFF-A2CEF7939159:01}

クリエイティブ魂を満たしたくなったら、ぜひ行ってみてね☆
私もいるかもしれませんw



どうもありがとうございます☆