残席わずか!【12/10開催】ローチョコトリップ瞑想会☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
楽しいコラボイベントを企画しました!
お席が残り僅かとなりました^^

ローチョコドリンクのレシピつき。

クリスマスまでの楽しいひとときに、
瞑想とローチョコを、、* 

ぜひお家でもお楽しみくださいませ♫

お申し込みはこちら↓
http://www.reservestock.jp/events/24521

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-image


ローフード&ロースイーツ歴3年のナオコオーガニックお手製の
ショットのように濃厚なローチョコドリンクを体験!!

ハーモニーウィズアースサロンから持ち出す
僧侶のために作られたチベタンシンギングボールなど、
スペシャルなハーモニーアイテムと共に
喜びのJOY瞑想を行うイベントを開催します!

名付けて、ローチョコトリップ瞑想会~☆

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-image


トリップに用いる魔法のドリンク、ローチョコショット。


古代では、カカオの実を神への捧げものとし、
死者を弔う儀式にも神聖なものとして扱われてきました。

そして、ヨーロッパではカカオからできた飲み物を
『ショコラテ』=『神様の食べ物』とし、

王候や貴族、高僧たちの間で大変貴重なものとして扱われてきた歴史があります。

祝祭や儀式の前にローカカオを摂取し、
第六感までを研ぎすませ、天へ祈りを捧げたそう。

カカオの実にはそのような効果があるんですね。

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-image


今回は、ロースイーツでおなじみの酵素の生きたローカカオと共に、
ローマカ、ローナッツ、オレンジ&レモンエッセンスほか、

ナオコオーガニックオリジナルのクリスマス特製*ローブレンドレシピをプレンゼント♡

ご自宅で作って愛飲いただけますように、その場で実践!!


ローチョコドリンクを作った後には、
タットさんのオリジナルJOY瞑想へと続きます~☆

瞑想前に、クイッとカカオショットを飲んで、
瞑想トリップしちゃいましょう~~!

皆さん、お楽しみにされていてくださいね~(#^.^#)

たつかわなおここと、ナオコオーガニック♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-image


JOY瞑想~うちなる喜びとつながる~

呼吸をするだけで、ただ呼吸をするだけで、体の内側から、
シュワシュワと炭酸の泡のような感覚が全身に拡がる。

僕がうちなる喜びにつながった時の感覚です。

この感覚はどこから来るのだろうと、ずっと探求してきました。

そして、ひとつの仮説をたてました。

この内側から湧き上がる喜び、快感は、内臓感覚なのではないか?と。

内臓の中でも、腸は形態的にも脳に酷似していて、
相似象的にも、最近の研究結果としても、
脳に匹敵、もしくは初めに腸ありき、
脳は腸の出先機関なのかもしれないとまで言われ始めています。

僕は二十年以上前から、その腸がある丹田を
様々な方法で育てることをしてきました。

その集大成としての瞑想が、JOY瞑想です。

丹田にフォーカスし、お腹を動かしてながら、
瞑想状態にガイドして行きます。

そして、あなたがあなた自身を縛っている運動パターンから
自由になっていきましょう。

もともとこのイベントは、腸をクリーンにする、
グリーンスムージーとのコラボレーションで実施する予定でしたが、
NAOKOオーガニックさんとの打ち合わせの中で、
より開放的で、より愉しい会になることを意図して、
ローチョコショットとJOY瞑想、というカップリングが誕生しました。


さてさて、世界で始めての、この試み。

みなさまとご一緒にENJOYできたら最幸です。 TATSAT

会場のラボスタジオは、床:三重県尾鷲の香杉 漆喰と紙、のハーモニー空間
そちらもお楽しみに~\(^o^)/

お申し込みはこちら↓
http://www.reservestock.jp/events/24521


プロフィール
****************

立川奈緒子 NAOKO TATSUKAWA  
通称:ナオコオーガニック

学芸大学駅にて、オーガニックサロン&アトリエ『Harmony With Earth』主宰。
オーガニック美容研究家。パーソナルセラピスト。ライトワーカー。手作りオーガニックコスメセラピスト協会会長。
拙著『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』(講談社)。
自身のアトピー・アレルギー体質をきっかけに、化学合成成分を極力使わない「一物全体」を意識した生活や、腸内環境を整える発酵&オーガニック食の提案、成分を見て化粧品を選ぶ大切さを提唱。
地球のリズムと調和する植物や自然の素晴らしさを伝えることをテーマに、手作りオーガニックコスメセラピスト養成スクールを開催。第六感を使いスピリットに働きかけるホリスティックな施術のほか、講演、コスメカウンセリング、企業へのレシピ提供、執筆活動、商品企画などを行っている。
スピリチュアルな経験は幼少期の西ドイツ滞在時から。いつも使われていることに感謝☆

「私のスピリチュアルロード」http://harmonywithearth.com/spiritualroad/

URL http://harmonywithearth.com/ 
Official blog http://ameblo.jp/harmony-with-earth/ 
Facebook http://www.facebook.com/harmony.with.earth


たっとさっと

入学した高校がたまたま禅宗系(曹洞宗)だったため、15歳から禅、般若心経など道元の教えに触れる。
写経の宿題で厚いノートを選んでしまい、3日間徹夜で写経した甘い思い出を持つ。
31歳で鍼灸マッサージ師になった直後に野口整体と出会い、動く瞑想とも言われる活元運動にハマる。
クライアントとの関わりの中で、自らがアダルトチルドレンであると気づき、本来の自己を生きる探求の道に進む。
2010年OSHOアクティブ瞑想と出会い、衝撃を受け、より深く探求することをコミットしOSHOサニヤシンとなる。
2013年、16年間生業としていた訪問介護マッサージ&ケアマネを手放し、ガイダンスに従って行動するだけの生き方へ大きくシフト。
現在、トータルライフスクール開校準備中。
得意技は、一緒にいるだけで力が抜けちゃうウェーブソニック♪

ブログ http://ameblo.jp/living-naked-truth/
HP http://www.reservestock.jp/subscribe/4664




瞑想が気になっているみなさん&ローチョコショットが気になるみなさん♫
ぜひトリップしにいらしてくださいね♡ 絶対楽しいと思います♡

どうもありがとうございます☆