オーガニックフェイシャルヒーリングのご感想★ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
アメリカはサンフランシスコより、
はるばるサロンにいらしてくださったお客様。

お会いしたときに、なんだかとてもご縁を感じたのですよね。。*
きっと、前世からの繋がりが深い方なのではないかと。

数あるサロンの中から、
見つけてくださって本当にありがとうございます☆

photo:01



そして、オーガニックフェイシャルヒーリングを受けていただき、
その最中の変化から、後日談まで
とても丁寧なご感想のメールをいただきました!
本当に嬉しいです♥♡

また、掲載を快くご了承してくださり、本当にありがとうございます!!


*******************

先日は本当にありがとうございました。(^ω^)
すぐに感想を書きたかったのですが、施術していただいた後の
ひとっ風呂浴びたような(笑)放心状態がエネルギーレベルでずっと続き、
今日まで言葉にできませんでした。

naokoさんのフェイシャル、本当に本当にすばらしかったです。
技術や素材はもちろん、お茶やスイ-ツを出してくださる
器にお手ふき、サロンで使われるすべての道具に
naokoさんのお心遣いとお仕事に対する熱意が伝わってきて、
とても大事にもてなしていただいた思いでした。

naokoさんの心意気、こめられた思いに
一番感動しました。

photo:02



翌日、お知り合いの方にお会いしたときに
naokoさんの話をすると、

「おおお~!ゴッドハンドナオコ!
あれはフェイシャルという名のヒーリングだよね~!(๑ ̄∀ ̄)。*」

とおっしゃってました。
本当にそのとおりです。

最後に足を揉み解してくださっていたとき、
”体という神殿を掃き清める” という言葉がふと聞こえてきました。

かなりのエナジーを流していただいて、放心状態&もうろうとしてる頭の片隅で、
”ああ~、そういえば、「体を掃き清める」って、そうnaokoさんブログに書いてたなあ~
今そんな気持ちで施術してくれてるんだなあ、うれしいなあ~” 
と、薄れ行く意識の中(笑)感じていました。

photo:03



その後、天使たちに
「あのときnaokoさんが見てくれた、ヨーロッパの港の
夕日のビジョンを見せて~~!!!」

ってお願いしてみました。

でも、まだなんとなくしか見えません。
夕日は見えるんですが、その光がめちゃくちゃ強すぎて、細部が見えない‥(ー"ー )


でもきっと、

あ~これか!この意味か!( ゚∀゚)! 

って分かる 瞬間がくるんだと思います。

photo:04



ただのフェイシャルだったらきっと受けてなかったと思います。
そこにエネルギー的な何かを感じたから、naokoさんだったんだと思います。

次はハーモニースピリットヒーリングを受けてみたいです♪


あと私、naokoさんがきっかけでマヤ暦勉強し始めたんです。

ホームページのメニューを拝見してたとき、
「ん?マヤ暦?」ってひっかかって。
それから独学しはじめたんです。

でも初めて学ぶものという感覚があまりなくて不思議でした。
ホぜ博士による現代マヤ暦なんだから、過去生で使ってたはずはない。
でもどこか、自分の中には今までにもずっとマヤのエネルギーがおくられてきていて、
naokoさんをきっかけに、それが始動したような感覚がありました。

photo:06



今回の日本の旅は、
naokoさんがカウンセリングシートに書いてくださったように、
「これからの人生を流れるめぐりのよい体とスピリットに戻るため」
組み立てられたんだと思います。

帰りの電車の中でお手紙に書いてあったこの文章を読んで、
「どうして分かったの~??」って思いました。

でも最初は、自分でそう意識してたわけじゃなかったんです。
行きたいというよりは、勝手に決まっていくという感じ。
ピンとくるセラピストさん、ピンとくるメニュー
こだわったのはそこだけで、
何になりたかったとか、どう変化したかったとかではなかったんです。

でも、すべてが完璧に手配されてました。
資金まで降って来ました。(笑)

そしてその旅の後には、

アジアンな部屋とファッション、
天使系エネルギー、
使う暦と読んでる本はマヤ


という、全然まとまりのない
変な私ができあがりました。(苦笑)

photo:05




naokoさんにもきっとあれから、すごくハッピーな変化が起こったのだろうな。
再会するのが楽しみです。

本当に、naokoさんのセッション受けるためだけに
3ヶ月に1回帰りたい。(笑)

器である体にもアテンションを注ぐことが大事なんだって
naokoさんと天使たちに再三教えられた思いです。

ちょうどマッサージのお誘いが来ましたので、
明日deep tissueのマッサージに行ってきます♪(≧∀≦)
前にエサレンマッサージを体験させてくれたレイキヒーラーさんなんですよ。


上海と日本の往復は楽しいながらも大変かと思います。
どうぞどうぞお体ご自愛してくださいね。

またよろしくお願いします!

*******************


想いやエネルギーが、お客様に伝わっているーー
そのことを知る機会を持てましたことを、とてもとても幸せに思います。
教えていただき、心から御礼申し上げます。

そして、人生におけるとても大切な時期に、
サポートさせていただき、本当にありがとうございます☆

またのお越しを、心より楽しみにお待ちしておりますね(#^.^#)

いつでも、お客様が思い出したら癒され心地よくなる、幸せになる、
そんな光の溢れる、エネルギースポットでありますように。。*


どうもありがとうございます☆