チベットからの贈り物 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

中国大陸はとても広く、
もちろん様々な人種や考え方の人々がいます。
そして、私の滞在する上海にも、
チベットを愛する人々が多く住んでいます。

今回の滞在では、
チベット僧侶たちの唱えるマントラが
素晴らしい浄化作用を放っているーー*
そんな大好きなチベットのお店で、
チベットの大地と僧侶たちの祈りを捧げられた、
スピリチュアルなアクセサリーたちを
サロンのお客様のために買い付けてきました☆
 

photo:02

 

 


こちらは、店主さんと店内の様子。

 

 

 

 

photo:01

 

 


店主の澄んだ瞳を見てください。。☆
伺うたびに、広大な大地や
平和への深い祈りがハートに伝わってくるのです。

ズバリ癒されます。
完全に、私はいつもノックアウト状態。笑

 

 

 

 

photo:03

 


こちらは、エンドレスノット∞リング。

これは、終わりのない愛と調和を表しています。
広大無辺な仏陀の「慈悲の教え」、
全ては繋がっていることを示しています。
素晴らしい神の教え。祝福の印です。

 

 

 

 

 

photo:04

 


幸福の使者、蛇のリング。
終わりのない愛、不老不死を表す蛇モチーフは、
とても力強いエネルギーを放ちます。

また、特にコブラは仏陀を守る神からの使いとも云われ、
仏教においては大変気高い生き物です。
細工が細かく、実物はかなりオシャレ。サイズは調節可能です。

 

 

 

 

 

photo:05

 


こちらは、浄化効果の高いクォーツを守る蛇のチャーム。

このままでも素晴らしい祝福のアイテムですが、
もしアレンジのお好きな方は、
クォーツはお好きなパワーストーンに替えてもいいと思います。

 

 

 

 

photo:06

 


こちらのバングルも、チベットでしっかりと祈りを捧げられた
一枚岩の中国産ターコイズから切り出されたもの。
ヒビ模様の入り具合が、味があってとても素晴らしいのです。
もちろん私も、自分用に購入済み~!


これから、滞在のたびに少しずつ、
こうした私がエネルギーを感じる
特別なアイテムたちをご案内する予定です。

そして、私からも、サロンでしっかりとパワー充填し、
毎回、お渡しするお客様のための
スピリチュアルメッセージをその場でチャネリングし、
お伝えさせていただきます。


サロンにいらした時に、ぜひお買い求めくださいね。

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


ご縁のある方に、愛と素晴らしい祝福の祈りが届きますように。



どうもありがとうございます☆



iPhoneからの投稿