五感が癒される、魅惑のCat body treatment! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
先日、友人でラブライフアドバイザーのOLIVIAさんと、
マイサロンでチャネリング&トリートメントの交換セッションをしました☆

こちらは、サロン前の腹ごしらえ。
大好きなオーガニックみどりえ定食!
photo:01


photo:02



オリちゃんも、お揃い定食。
さすがはラブライフアドバイザー、
伏し目がちが色っぽく艶やかですね~☆
photo:03



キャットボディートリートメントは実は2年ぶり2回目。

photo:04


使うのは、エドガーケイシーの作ったブレンドオイルと、ローズウォーター☆
こちらも癒し度高いのです☆

そして、前もとっても気持ちよかったのですが、、
なのに、なんだかぜんぜんちがーう!

ヒーリング力がすごくバージョンアップしてるかんじで、
今回もとっても気持ちがよかったです!!
聞けば、レイキヒーリングを再度学び直したのだとか。
なるほど~、素晴らしいです☆


以前はボディラインの変化に重点をおかれた
丁寧なボディーメイキングトリートメントだったのに対し、
今回受けたトリートメントでは、ボディーメイキングもされながら、
しっかりヒーリング効果もあり、すっごくカラダがぽかぽかに。

とてもとても丁寧で優しいタッチなうえに、
さらに神聖さが加わったというか。。

私も、トリートメントに際には、
毎回、お客様の魂の入る神殿を清める気持ちで祈りを捧げるのですが、
聞くとOLIVIAさんも、祈りを捧げてから始めているのだとか!

やっぱり、おカラダをまかされるとなると、
天に祈りを捧げるセラピストは多いのですね~~★

その祈り、しかと届きました!!
そしてそして、とっても癒されてぐっすり途中で寝てしまいました。。*


*******************************

◎あなたの美とエロスを磨き上あげるCAT body TREATMENT

猫は官能的な女性に描写されるように、セクシーな生き物。フォルムも行動もエロティックで魅惑的。

わがままで無邪気で多くの人を魅了する猫には、セクシーな女性になるヒントがたくさん。

CAT body TREATMENTは、あなたの中に眠るCAT sense(官能五感)を目覚めさせるspecial treatmentです。
シルクのような肌触り、思わず息をのむ背中のしなり、思わず手が伸びるマシュマロバスト、美しい曲線を描くウエストライン、多胎の象徴でもある豊かなヒップ、あなたの望むボディに近づくためのボディメイクのお手伝いをします。目を閉じて、やさしく触れるタッチング、ボディメイクする揉みほぐし、触れられ方の違いを肌で感じてみてください。官能五感を刺激するセンシュアルな香りをご用意しています。BGMは耳触りの心地よいものを。音は鼓膜を振動させるので、音楽は「触覚」を刺激するとも言われています。トリートメントの後は、オリジナルブレンドの温かいハーブティーで「味覚」を癒します。

*******************************


終わった後は、とってもスッキリ癒されて、五感も鋭くなったかんじ!
そして、間違いなく女性性UP!!女性ホルモンの活性化にもおすすめです!
気持ちよかったです~☆オリちゃん、どうもありがとう^^
皆さんにも、ぜひおすすめです!

素晴らしいセラピストの仲間に囲まれて、
私は本当にとってもとっても幸せ者です~★

また、OLIVIAさんが私のチャネリングについても
ブログにご紹介くださっています!
こちらはまた追って、UPいたしますね!!


どうもありがとうございます☆