ハーモニースピリットヒーリングセッションのご感想☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
数年前からいらしていただいている、とても仲良しなちひろさん。
初めてハーモニースピリットヒーリングセッションを受けてくださり、
そして、なんとブログにもご紹介してくださいました!!

◎Love ! Harmony With Earth !
http://blog.livedoor.jp/cheee1974/archives/53944276.html

Love!HWE なんて!!私もラブですよ~ちひろさん!!

そして、このようにセッションの内容を具体的書いてくださり、
心から信頼してくださっていることに、感謝しきりです。
本当にありがとうございます。

photo:01


******************************

このブログでは結構頻繁に登場する立川奈緒子ちゃん。
私が毎月心と体のメンテナンスに欠かせない彼女の魔法の時間。

前回と前々回新しくできたメニューの
「ハーモニースピリットヒーリングセッション」コース。
これがとにかくハンパないww

詳しくはこちらのHPをご覧ください☆
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/


お客様1人1人の状況、状態に合わせて行われるセッション。
ボディトリートメントとセッションが一緒になった贅沢なコース。

ベッドにうつぶせになり
その日の状態にあわせて調合してくれるアロマオイルの香りを
呼吸と共に全身に染み渡らせる
どこか遠くで優しく奏でられる音色に深く深く核の自分自身へ引き戻してくれる
懐かしいような音色、懐かしい場所へスーッと導かれるような感じ。

今回は一つ一つのチャクラの声をなおちゃんがチャネリングしてくれました。
まず最初の腰辺りのチャクラを触ってなおちゃんが第一声
「もういいのに・・・もういいよ」
その言葉を聞いた途端大号泣www
こどものように泣き出してしまった。

その後も身に覚えのある言葉が次々と飛び出し
一番驚いたのは
マッサージをされながらある想い出を思い出していて
それはとても美しい景色と優しい風と柔らかな光の景色で
愛に満ち溢れてた時間。
しかしその想い出自体存在しなかったのではないかと思い泣いていたら

「その想い出は大切な想い出、あなたの想い出として大切に持っていていいのよ」
と突然言われて!!
ビックリと同時に目からはまたまた涙。ナミダ。なみだwww


さらに私は星を眺めながら時々心から
「帰りたい」という思いが押し寄せることがあって
そしたら
「星を眺めながら帰りたいと思う時があると思うけど
まだやることがあるからここにいるんだよ
でもそうやって星を見ながら帰りたいと思う事も大切な事」
といわれてまたまたビックリ。


もうね・・・鼻水が垂れるのは諦めましたwww
あとは・・・あまり覚えてません。

前々回もそうだったのですが
この前半の手放す行為が相当エネルギーが動くらしく
力尽きて寝てしまうんです。
後はひたすら深い深い眠りに入っていく。

いや。。。目は笑っちゃうほど泣きはらしてましたけどねww

なおちゃんの大きな愛に包まれて受け止めてもらえて
心が本当に喜んでリラックスしているのがよくわかる

しかし、ここで終わらないのがなおちゃんの魔法!

私の場合かもしれませんがここからの1週間が
ありとあらゆるデトックス祭りなんですww
1週間が経過するくらいにひとしきりの終わりを迎える。
今回もまさにそんな流れでした。

今って本当に創造の時でみんなが落ち着かない感じ。
今まで絶対的だったモノがあっけなく絶対ではなくなったり
自分の信念や決めてきた事をひっくり返されてもう一度見直したり
もしくは全く新しいやり方を求められたり
そうなるとやっぱり不安に感じたりするし
不安の連鎖が起こったり

そういう今だから余計に
こういった形でメンテナンスをしてくれる方がいるのはありがたい。
自分でできる事は大切だけど
やっぱり自分の事だからこそ
人に見てもらう必要があるというか。

今をよりスムーズに進んでいく為にも
なおちゃんのヒーリングは欠かせない。
やっぱりどう見ても信頼できる場所なんですよね!

ということで是非一度体験されてみてはいかがでしょうか☆

*********************************


ちひろさん、愛がいっぱいの文章でご紹介くださり、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
心からの感謝を。。*

photo:02



どうもありがとうございます☆