発酵コスメ&ティンクチャー&グリーンシェイクレッスン、開催しました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
30日の発酵コスメ&ティンクチャー&グリーンシェイクのワンデーレッスン、
楽しく終了いたしました!!
photo:02


photo:03


photo:01



お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました^^

photo:04


photo:05



グリーンシェイクという言葉、私の大好きなロースイーツ師匠のひとり、
ローフード&スーパーフードクリエイターのウーニンさんが
思いついた言葉なのです。
スムージーと何が違うかといいますと、水がとにかく大容量。

そして、私のお伝えする飲み方には
私ならではのコツアリ。なのです^^

毎日の食生活に、いつもと違う視点を取り入れることは、
楽しく色どりのある食卓や幸せへとつながりますよね。

手作りの発酵食品と共に、グリーンシェイクで生きた酵素を
皆さまの食生活にたくさーん取り入れていただければ幸いです。

photo:06


そして、飲んでも美味しい発酵コスメ&ティンクチャー。

一度作れるようになれば、ご家庭でうーんと長く、
楽しんでいただけるスキンケアアイテムです。
ちゃーんとお家で自分で作れるように、愛情を込めて丁寧丁寧に、
実体験や経験を交えてお伝えしています。

photo:07


手作りの発酵コスメの出来映えと醸し出すエネルギー、
楽しいオーラと艶肌に、誰もが驚きます! 
発酵コスメ、やるじゃん、すごいじゃん!!って♫

photo:08


昨年は、寺田本家さんの酒蔵で発酵コスメのWSを開催しました。

今年3月に開催予定のお蔵フェスタは残念ながら上海で伺えませんが、
今年も別の機会に、また開催するかもしれません!?☆

photo:09


手作りのナチュラルキッチンコスメ、すっごく楽しいですよ♡

そんな楽しさをお伝えしながら、グリーンシェイクを飲む、
日本酒も飲むw そんな楽しく興奮&幸せなレッスンでした!

次は発酵コスメのレシピを変えて、
夏の前頃に開催しようかなと思っておりますー。

photo:10




どうもありがとうございます☆