エンジェルヒーラーmerumoさんのエナジートリートメントを受けました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
こんばんは!上海の夜、2日目☆
明日は台風なので、一日中家で仕事の予定です^^ 

先日merumoちゃんから受けたエナジートリートメントについて、
ご紹介したいと思います!

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-プロフィール2


公私ともに、ボディーワーク&フェイシャルトリートメントが大好きな私。
エネルギーをしっかりと整えて、お客様をお迎えするためにも、
だいたい週に1度は何かしらのトリートメントを受けています。

お世話になっているセラピストの方は、
どなたも公言せずともヒーラーとしての要素を兼ね備えた、
抜群のセンスとスーパーエネルギーの持ち主ばかり!!
そしてボディーワークの技術も素晴らしく、ものすごーーく気持ちいい☆のです^^ 

そんな中、そういえばエネルギーを整えることのみに着目したワークは
最近受けていないなぁと、ふと気がつき、
merumoちゃんが6月から新メニューに取り入れたとあって、
早速お願いしてみたのですが………☆

『スゴスギ』て、なかなか言葉にできないほど、
素晴らしい流れっぷり&癒されっぷりでした☆☆

最初に音叉でエネルギーを整え、そしてブレンドアロマを手につけて
オーラを磨いていっていたようなのですが、
その間、自分のオーラが磨かれている感覚がものすごーーーく伝わってきて、、

空気が動いていることや、
光の色の変化が分かったり、、内臓がぐんぐんと動いていたり。。。

うわーーーー。すごいエネルギーに包まれてる!@@;

と、感じているうちに。。。。
気持ちがよくなりすぎて、
すっかり記憶をなくしてしまいました^^;

終わったあとには、
まるで源泉掛け流しの温泉に入った後のようなスッキリ感!!

merumoちゃんからは、
オーラやエネルギーは綺麗でとってもよく流れていて、さすが!という感じです^^ 
とお褒めの言葉をいただきました♡ やったー♫ 
ヒーラーさんにお褒め頂くのはまた嬉しいですね~^^

でも、ボディーには少しためちゃいがちなんだそうで。
それは自分でも薄々気がついていて、
だからこそボディーワークやオーガニック食でケアをしていたのですが、

merumoちゃんのエネルギーワークでは、
ボディーと同じかそれ以上の爽快感を感じ、
これは定期的に、エネルギーに直接アプローチするワークも受けたいなぁ~☆
と思った次第なのでした! 
merumoちゃん、これからもよろしくね~☆

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-4


エネルギーのトリートメントって、目で見えない部分ですが
実際にはかなり大きな働きかけが行われるので、
本当に心から信頼している方でないと、実はとても危険だと思っているのですが、
merumoちゃんなら、本当に安心!! 私的、太鼓判です^^

皆さんも、ボディーワークと共にエナジートリートメントも☆
ぜひおすすめですyo! 

◎merumoちゃんの新メニューはこちら!
http://ameblo.jp/chloris-mrm/entry-11253675880.html

photo:07



そんなmerumoちゃんは、
実は私のオーガニックフェイシャルヒーリングが大好きなのだそうで(*^^*)

エネルギーを扱う仕事をしているからこそ、
ハートチャクラから上の部分はなかなか人に触らせられないけれど、
なおこさんなら安心して任せられるから大丈夫!!

と、お墨付きをいただいております☆
本当に嬉しい言葉!!(#^.^#)

私もお客様のスピリットを尊重して掃き清め、
流すことに実際かなり集中しているので(特にクラウンチャクラ)、
分かっていただき本当に嬉しいです! 感謝ですね~ありがとうございます![みんな:01][みんな:02]



ちなみに、今回私はエナジートリートメントとセットで、
カードリーディングもしていただきましたよー!

上海滞在が近かったので、そのことについて聞いたところ、、
こんなかんじ^^ 
私の使うボイジャーとはまた違うエネルギーの
とても素敵なカードにも、癒されました!


$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-3


☆Clouds
形が変化する。伝えたいことは同じでも、伝えたいことのカテゴリーや規模が変わる!?

☆Whale
今まで感じていた限界を越えられる! 自分で作り設定していたものを越えていくことができる!
イメージの、その先へ。。*

☆Cave
今まで見えづらかったものが見えるようになる。自分の中で気がつくことがある。サンクチュアリ=聖域 の部分のこと。

上海と日本の半々生活が、すごーーく楽しみになった瞬間でした!!
merumoちゃんのリーディングも、やっぱりとっても素晴らしいのです☆

そんなmerumoちゃん。
先日妖精のエネルギーを込めたキャンドルを発売されました!!

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-1
*後ろにありますのは、ミスティカルリンクで作った今までの作品^^

名前が、私のサロンで取り扱いたーい!!と思う名前☆
◎『Harmonious Candle』

私のオーガニックサロン、ハーモニーウィズアースとリンクする、
とても素敵な名前です^^ しかも使う精油はオーガニック☆

実は、試作品をいただいて早速満月の日に使ってみたのですが、
本当にすごーーく良い香りで、とてもリラックスできましたよ☆

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-ろうそく


Energy Balance
(ローズウッド/ゼラニウム/ベルガモット/シダーウッド/ジュニパーベリー)
. . .
Recovery
(カルダモン/ティートゥリー/フランキンセンス/ジュニパーベリー)

各4,000円


$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-2


私は特に、Recoveryが大好きです^^ 
カルダモンとフランキンセンスで、パワフルにエネルギーを充填☆

ご興味のある方はぜひ、merumoちゃんにお問い合わせしてみてくださいね!
限定のノベルティーもすごく可愛いです!私も欲しい♡
http://ameblo.jp/chloris-mrm/entry-11310669977.html



どうもありがとうございます☆