マヤ暦とカードリーディングのご感想をいただきました!! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
スイナアロマとコルグンのセラピスト、『気Reika』の朝井麗華さんが、
ブログでマヤ暦とカードリーディングのご感想を書いてくれました!! ニコニコラブラブ

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-レイカちゃん
お友達の麗華嬢。いつも華やかで美しい☆

◎マヤ歴鑑定を受けたぞっ!私の運命やいかにっ!?!?
http://ameblo.jp/acailove/entry-11277902261.html


わーい☆ 嬉しすぎます~~キラキララブ
しかも、かなり詳細に覚えていて、すごすぎです!目アップ

麗華ちゃん、どうもありがとう~~☆
黒KIN同士、色が違うもの同士、これからもタッグ組んでやっていこーう!キャッ☆Wハート

***************************************

先週、お友達のマヤ歴鑑定士に運勢を見てもらいました!

スピリチュアルなセラピスト
立川奈緒子さん
プライベートサロン「Harmony with Earth」主宰


先日奈緒子さんにはオーガニックフェイシャルもお願いしました。
その時の記事


この日の奈緒子’sメニューはコレ!
http://harmonywithearth.com/private-salon/spiritual/


個人鑑定……90min 15,000円~ (相性鑑定……1名追加+3,000円)

ボイジャータロット・カードリーディング
鑑定……60min 10,000円~(延長10min 1,500円)
セットオプション(トリートメント・マヤ暦) 30min 5,000円(延長10min 1,500円)


マヤ歴鑑定に、タロットも付けてもらったよ!!

奈緒子さんいわく「マヤ歴は一度聞いとけば、一生モノ!」なんだって~~
それは生まれもった性質や運勢だからだそーです。
んじゃ1回はとっとと受けとかないと!お得感たっぷり合言葉!なんたって「半永久!」だもんね(笑)

まず。
私の生年月日から私をマヤ歴で言い表すと

「KIN 239番 青い倍音の嵐」  だそうです。

そんでもって、私は「黒KIN」なんだそう。
というのは、とってもパワフルな強運の星の元生まれた人なんだって。
人の何倍もハードスケジュールをこなせたり、願ったことが叶ったり、
思考がそのまま形になりやすいそうだ。

一見ラッキー!
でも気をつけなきゃいけないのは、ポジティブシンキングなら◎だけど、ネガティブも思った通りになっちゃうから、要注意!

あと、黒KINの人と同じ行動を普通の人がすると、体力不足でダウンしちゃうんだって。
たしかにー。私と一緒にいるとなんかみんなバタバタダウンしてくなーって前から思ってた(笑)

マヤ歴から読む<キーワード>がそれぞれあって、私は

・「銀河の音」:自分の能力を表す

・「青い嵐」:カラダや、自分についている神様のこと

などなど、キーワードごとに私という人間の特徴を紐解いていかれます。
大まかに私という人間は、

パワフル
中心に立つ
身軽

など、全体的に強くたくましいイメージ。

なるほど~どうりで。。。
私ね、ほんと、女性だけじゃなく、男友達たちにも「よ!男前!」って太鼓判押されるの。
頭ん中男だね、とか。男の中の男!とか。いやいや、やめてよー(笑)

ひとりでも生きていけそう~と過去に何度言われた事か!ヽ(;▽;)ノ


あと体質を表すチャクラは0と4という数字があてがわれていて、
気をつけるべきは、頭と脾臓。

たとえば、
頭・・・首から上の病気、顔の神経系の不調、頭痛、
脾臓・・婦人科系。

良い点は
頭・・・天のエネルギーが頭から入りやすいため直感力がある、
脾臓・・大地のエネルギーをつかさどる。生命の源(ルートチャクラ)が強い


総まとめしますと、239番というNo.から見る朝井麗華は、

「職人肌!自分の勘を信じて強く憑き進め!!」

な感じ(笑)

いえーい!やってる事ビンゴ!合ってるじゃないかぁ~♪♪

私はマヤ歴にある4色のうち青と白しかもってないからある意味偏りがあるのだけど、そういう場合は他のカラーの持ち主を側に置くと足りない部分が補われるそうな。


なんと、奈緒子さんも黒KINで、カラーは赤と黄なんだと。
なので、うちら二人がそろうと黒KINパワフル同士なうえ、お互い持っていないカラーを埋め合って全カラーそろうので、とっても相性がいいみたい☆
こんな近くに良き仲間が!やったね~~~!!!

私33歳、34歳、とステップアップ的に運気がとてもいいみたい!
そして35歳がスーパー強運!!!ときたもんだ☆

あと2年後だぜ!!2年後ブレイクけってーい!\(^o^)/みんな見ててね~!

さてさてそのあと、不思議な絵オンパレードの

「ボイジャータロット・カードリーディング」を。

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-カードれいかちゃん


怖い位潜在意識の深く深~くにスイッチし、答えを暴いちゃうんだって。どんなもんや??

聞きたい事、知りたい事を質問して、カードの束から一枚引く。この一瞬で答えが出る、ハイスピードなマジカルセッション。

出たよ出たよ・・・
心当たりある答えがいっぱい暴露されちゃったよぉ~(^◇^;)
迷ってるものの、何となく薄っすら分かってる事とか、気付かないフリしてる事、ほったらかしにしてる課題、自分の使命、などなど、こうやって目にして奈緒子さんの言葉で解体されると、潜在意識から顕在化され、自覚出来て思考の気付き、整理になる。
素晴らしい確認作業。

仕事や恋愛などについて聞きましたが、要所要所で出てくるのは"子ども"がキーワードのカード。
意味は、もっと子どものエネルギーでいなさい、とか、ありのまま思ったまま好きに振舞っていいよ、とか。

奈緒子さんはじめ色々な方に「小学生!」キャラを指摘される私なので、

「え!もっと子供でいいの!?Σ(・□・;)」だが、
どうやら子供のまんまの私と、妙に冷静な私がいるらしく、その冷静でいようとしている部分に対して、もっと子供みたいに好きにしていいよってメッセージみたい。

面白いぜっ(`_´)ゞ

話は戻るけど、マヤ歴で
「絶対反対キン」という存在がいて、人生でその運勢の人に会う確率は1/5000だそう。
その人に会ったら人生がガラっと変わっちゃうんだって!

奈緒子さんは絶対反対キンの人に会って、実際すごい環境変化したそうです。そのお話を聞くと、ビックリだぁ~。
私の絶対反対キンは「109」番の人なんだけど、奈緒子さんが今まで鑑定した中になんと2人109がいるそうだ\(^o^)/

「会いたい?」と奈緒子さん。
えー!どうなっちゃうんだろう!(◎_◎;)
会ってみたぁーい!!

でも109の人にとっては私も絶対反対キンになるので、先方の了承を得てokなら会えるかも☆

お互い人生ガラっと変わっちゃうからね!!どうなるんだろうね!

奈緒子さんマヤ歴で私は今年からずーっと運気上昇気流らしい♪
朝井麗華大ブレイクに向け頑張るぞっ(`_´)ゞ気合い入れてエイエイオー!!!