ミスティカルリンク☆地球と女性性開花☆開催しました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
photo:01


ミスティカルリンク。[みんな:16][みんな:17]
満席のワークショップルームで、ゆったり楽しく開催いたしました!虹虹
お越し下さいましてありがとうございました☆ニコニコラブラブラブラブ

photo:02



今日のレッスンは、現代に生きる私たち女性として、
とてもとても大切な『女性性』について。アップ

メルモちゃんからは、スピリチュアルな視点からの女性性について、
とても貴重なお話を教えていただきましたよ![みんな:01][みんな:02]

そして私は、現代とスピリチュアルを結びつける方法や、
カラダと女性性の繋がりについて、などなどをお伝えいたしました。[みんな:03][みんな:04]

photo:03


そして、二人のエネルギーを込め、
さらにパワーストーンのローズクォーツを入れたミスティカルオイルで、
じっくりと自分を癒し、浄化のマッサージを。[みんな:05]
photo:05



photo:04


ゆるゆるとカラダが緩むと、女性としても自分らしさを出しやすくなります。[みんな:06]
皆さん、ぜひご自宅でゆ~るゆる、ふ~らふら、カラダを好きに動かして、
ポカポカの幸せを感じるカラダになりましょうね!![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

どうもありがとうございました☆

そして、お越し下さったラブライフアドバイザーのOLIVIAさんが、
ブログに素敵な感想を書いてくださいました!![みんな:10][みんな:11]
嬉しいです、どうもありがとうございます♫[みんな:12][みんな:13]

◎NAOKO&MERUMOのミスティカルリンクWSに参加してきました!
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11254904659.html



次回のミスティカルリンクは、7月を予定しています☆
どうぞお楽しみに! [みんな:14][みんな:15]


どうもありがとうございます☆

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-ipodfile.jpg