オーガニックフェイシャル、ご感想を頂きました♡ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
おはようございます!
今日は、NAOKOとMERUMOのミスティカルリンク。
楽しくサロンコーディネートの準備をしております。ニコニコ


先日、スイナ整体×アロマの朝井麗華さんに
オーガニックフェイシャルを受けていただきました!キラキラ
そして、お写真と共にとっても素敵なご感想をいただきましたので、
ブログでご紹介させていただきます。aya

麗華ちゃん、どうもありがとう!!ラブラブ
さらに精進の日々、がんばりますね♫虹

◎麗華ちゃんのブログはこちら!
http://ameblo.jp/acailove/entry-11251758179.html?frm_src=thumb_module


***************************


先日、セラピスト仲間のオーガニックコスメセラピスト、立川奈緒子さんのプライベートサロンへ行って参りました!

オーガニックサロン「Harmony with Earth」


$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-プロフィール2



東横線学芸大学駅から徒歩15分位の閑静な住宅地にあります。碑文谷公園の大自然が道すがらにあり、「すごいイイ自然だね~」との私のつぶやきに
「私は自然がなきゃダメなんだ~」と答えたナオコさん。
「さすがオーガニックの巨匠~!!」
と早くも感心。

ナオコさんは、フェイシャルやボディトリートメント以外に、オーガニックコスメのワークショップ等の講師活動もされていて、サロンは玄関を挟んで施術ルームと講習ルームに分かれており広々清潔感ある落ち着いた雰囲気でした。

不思議な置き物いっぱいのナオコ'sサロン


$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-1



到着後、早速ナオコさんお手製のオーガニック材料で出来たスウィーツとハーブティーが登場!
材料すべてにこだわり抜いた感が☆チョコなのに、甘ったるくなく、でもリッチなお味。


$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-2



「これ、お客様みんなに毎回出すの?施術してワークショップもして、コスメも作って執筆活動もして家の事もして、更にスウィーツ手作りって大変じゃない!?」と聞くと、

「うーん、そうでもないんだよなぁ~。多分私、こういうのするの好きなんだなぁ」とナオコさん。

おー!さすが~!

と、またまた感心。
外からだけでなく、中からもケアしてくれる☆内側からも満足♪
体に良いスィーツ。すっごい美味しかったです(^O^)/コレ、毎日食べたい(笑)

と、施術前にすでにどんだけ感心してんねん!なところでいよいよトリートメントです。
今回は、普段すっかりノーケアの顔を託すメニューをセレクト。

受けたのはこれ☆

「オーガニックフェイシャルストレスケア 100min
(お背中のマッサージ~デコルテ~ネックショルダー~フェイシャル(状態に合わせたパックを2回含む)~ヘッドマッサージ~リフレクソロジー *必要に応じたヒーリングを含みます)」

(その他のメニューはこちら)

ナオコさんの施術スタイル。
アジアン個性的でステキ☆

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-4



ナオコさんのフェイシャルは、入念なカウンセリング後、
なんと全裸!(紙ショーツ履きます)にてうつ伏せ背中のほぐしからスタート。
背中詰まってるとほぐれてるとじゃ顔の仕上がりに雲泥の差が出るのだ!!

最初、シャラシャラと鈴の音みたいなのが体の上で鳴らされ、その後タオルの上からソフトタッチでゆらゆら揺らしながら解していかれたんだけど、それだけでもう癒されすぎて入眠モード。
前日が寝不足なせいもあり、私はあっと言う間に眠りこけてしまいましたww

強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減でほぐされた後、オイルで背面のトリートメント。ナオコさん厳選オーガニックのゴールデンホホバオイルを使って体の緊張とコリがみるみる溶かされていきました。

体がほぐれたところで向きを変えて今度はいよいよ顔!!
この日はあらかじめすっぴんで行ったけど、メイクうんぬん以外に日頃溜めてしまっている、落としきれてないメイクや肌汚れをしっかりオフするため入念に2回、違う種類のクレンジングが施されました。
ここだけの話・・・
私しょっちゅうメイク落とさず寝ちゃうの。さぞかし汚れ溜まってたろうな。。なので、すごく丁寧にお掃除してもらいました!

このあとはもうひたすら深い睡眠に漂ってしまい、ゴットハンドをもっと堪能したかったのにまったく記憶にない有様。_| ̄|○

ズボラな私の顔は頬周辺が乾燥していたそうで、こりゃまたご丁寧に2種類のパックをしてくれたそうだ!一瞬目が覚めて
「それ何?」と聞いたら
「オーガニックのローションをたっぷり含ませたパックだよ~」と言われた気がする・・・(笑)ありがとうナオちゃん!!

デコルテや首や顔もオイルトリートメントしてくれたんだけど、一ミリも覚えてない程寝ちゃってたんですが、最後に足のリフレクソロジーをされたのもまったく記憶にない!

私、ボディは強モミ大丈夫なんですが、足ツボはすごい痛がり。少しの圧でもギャー!と痛がるのに、ナオコさんいわく「結構ガシガシしたよ~」なリフレクソロジーなのに全然起きなかったなんて逆にすごくない!?!?
それだけすっごい深い睡眠にいざなわれたって事だ\(^o^)/

おかげで、目覚め後はまるで長時間、
一晩しっかり寝たかのごとくスッキリでした(笑)

トリートメント後に、その日の状態とアドバイスをお手紙にしてくれました。

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-3


まともにケアしながら過ごせば、このふっくらもっもち肌状態は1週間は保てるとの事!
それなら、そりゃ~頑張っちゃうでしょ(`_´)ゞ
と日頃顔をまったく気遣わないズボラな私が心底思える程、お肌が気持ち良くなった!

さすが自然の力。
オーガニックコスメパワー凄し☆潤い力ハンパない♪

その効果は、しっとりした、血行良くなった、とかは言うまでもなく、それ以外に、
「お肌がとってもいたわられた。お肌が丁寧に愛された」
みたいな感じもして。ステキな癒しパワーに満ち溢れたフェイシャルだったの!

つい最近、BSフジTV『麹美人』という発酵を特集する番組で、麹コスメについて出演したナオコさん。(すごいな~)施術後におねだりして録画した番組を見せてもらいました!
(詳細はナオコさんブログで)

そしてレイキヒーラーであるナオコさんはマヤ歴鑑定も出来ちゃいます。ナオコ・ゴットハンドにすっかり魅了された私は、来月ナオコさんにマヤ歴運命鑑定もしてもらうんだ~!!楽しみっ☆


あ~念願だった極上のオーガニックフェイシャル!次回は最後まで寝ないで受けて堪能するぞ\(^o^)/
またまた出会えた素晴らしいゴットハンド体験記でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




どうもありがとうございます☆


$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-ipodfile.jpg