天然生活とオレンジページに掲載されました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110915_1515~02.jpg

こんばんは!
台風が過ぎた東京は、午前中はとても気持ちよい秋空が広がっていました☆
昼から、スコールのような雨。
その後は寒くなり、ポツポツ雨模様。。
明日は、晴れるみたいです!

移り変わりの激しい時季ですが、
体調管理に気を配りながら過ごしたいですねo(^-^)o


さて。じつは、今発売中の雑誌『天然生活』で、
1ページの記事広告に協力しています。

私のとても信頼しているオーガニックコスメメーカー、ネオナチュラルさんの記事に、
『ナチュラルコスメを選ぶ3つのポイント』というコラムを寄稿しました!

書店に行かれたら、ぜひご笑覧ください☆

また、オレンジページにも載っております。
同じ内容ですが☆


コラムの内容は、心を込めて伝えたいことを書いています。

天然植物の力は、本当に素晴らしいということ☆

スローコスメではなく、長い目で見てみると、間違いなくファストコスメです!

たるみやシワやくすみ、シミが気になって仕方がなくなってから極端に美容にお金をかけるか。

もしくは、オーガニックコスメで今から良い状態をゆるやかにキープし続けていくか。

どちらを選ぶかは自分次第です。


自分の肌や健康は自分で守る。
そんなホリスティックビューティーを目指す方々を応援するため、
ライフワークとして様々な形でお伝えしていきたいと思います(^_^)v



どうもありがとうございます☆