新年会 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110123_1804~01.jpg

Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110123_1837~01.jpg

Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110123_1841~01.jpg

おはようございます☆

昨夜はハーモニーウィズアースの新年会でした!
といっても、狭い我が家ですので、少人数です。

ケータリングアーティストのぐりちゃんに来ていただき、
美味しい手料理のコースにみんなで舌鼓(*^o^*)
トークも弾みました!楽しかったなぁ☆

お料理はどれも美味しく、味わいながら涙腺がゆるゆる(T_T)

今回は特にキャベツのザワークラフトに
ユズピールとクミンシードの組み合わせが気に入ってしまいました!
お魚のサワラ君にマスタードと合わせて食べるのが絶品☆

さっそく自分でも作ってみたいと思います~☆

あとね、後半に出てきたパエリアが大人気!
美味しすぎてあっという間になくなってしまいましたo(^-^)o

ぐりちゃんは来る方に合わせてコースをいつも考えて来てくださるので、
毎回メニューが違い、新しい驚きと感動があります!
オーダーメイドなケータリング。。素敵!
私もそんな感動セラピストを目指したいと思います(笑)

今回はお料理と共にビールにオーガニックのロゼワイン、
梅酒に白ワインがあっという間にお腹の中へ☆


本当に楽しい夕べでしたo(^-^)o
来てくれた皆様ありがとう~!
また遊びに来てね☆

ぐりちゃん、また近々美味しいお料理をよろしくお願いします(*^o^*)


ちなみに、
昨日のBGMはハウルの動く城と、
チャーリーとチョコレート工場の2作品でした☆

なんていうか……
魔法や童話やおとぎ話が好きなんです(笑)



どうもありがとうございます☆