新刊バガボンド | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
皆さん、おはようございます~☆ 突然ですが。 バガボンドの巻末に、 著者の井上雄彦さんの言葉が いつも後書きとして残されていて 毎回とても楽しみにしている私です! スラムダンクからの井上ファンです(笑) 今発売中の最新刊の言葉が、 とてつもなく胸にきてしまいました。 それで思わずパシャリ。 そうか。 偉大な井上さんだって、 プレッシャーや色々な感情と日々戦っていて、 ふと、当たり前のところに引き戻されるのね。。 イチ読者として物語を楽しんで読んでいましたが、 私にとって、なんだか絶好のタイミングで降りてきたみたいで、 はっと我に返り、思わず涙した とても素晴らしい後書きでした。 今日は昨晩から、なっかなか原稿が進まなくて、 珍しく本当に徹夜状態です(^_^;) しかも今日は、健康診断があるという状況。。 年甲斐もなく完徹、 果たしてどんな結果がでるのやら~(笑) 逆に楽しみになってます。 さらに今日は撮影もあるわ~(>_<) でも難産だった原稿は、 かなり久しぶりに筆が乗って、納得のいくものができました☆ 制約なく自由に書けるって素敵♪ 掲載はウェブです! UPされたらお知らせしますね(^_^)v さあー。今日からまた月曜日! 皆さん一週間、がんばりましょう(*^o^*) どうもありがとうございます☆