つかの間のグリーン | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日は野菜の雑誌の入稿作業で 朝からバタバタしてます。 こんな日の私的テンションUP方法は、 好きな服を着ること!(*^o^*) 仕事後に外出予定がなくても、 お気に入りの服を着て オシャレして気合いいれてます(笑) 背筋もスッと伸びて、集中できるし 仕事に気合いが入るんですよね~(^_^)v そうこうしてたら、 お昼食べるの忘れてました(笑) 今、抜け出してちょっと休憩☆ グリーンがいっぱいの、秘密のお気に入りのテラスですo(^-^)o 静かだし、かなりリフレッシュ……☆ さ!午後もがんばりましょう(^_^)v どうもありがとうございます☆