赤い色の、おひつじ座の新月! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました~。




春風邪なのか、引越し疲れなのか、

週末にばっちり体調を崩してしまい、ようやく回復!




……と思いきや、

週明けから編集部の怒涛の校了の日々です^^;


めずらしく、少々、疲労困憊しております~。。




風邪は宇宙からちょっと休め!


というメッセージかなーなんて……☆


でも、気持ちはいたって元気で、とってもパワフル(w




こちらも春らしく、新しいお仕事やワークショップ、

夢や希望が目白押しで、燃えています!(w

今週雑誌がひと段落したら、次のwebの執筆仕事にもかからなきゃ!

(お待たせして大変申し訳ありません~涙)






さて。

マヤ暦では、4月9日にKIN1というお正月を迎えております。

現在、種まきの時期に突入~!




赤色の、スタートに最適な時期が4月21日まで続きますよ☆




そして。。

今日は新月です● 4月14日 21:29~。

なんと。一年で一番パワフルな、牡羊座の新月ですよ^^




さきほど、すばらしいインスピレーションで、


新しい夢の形がピーンと浮かんできて、ウキウキしています!!!




今夜はお願いごとを

アファメーション(宣言)するのにもとっても最適!!




あと、最近実行しようと思っているのが、

夢や願い事を『イラストや写真』にして、

目に見えるところに飾ること!!




可愛らしく、デコレーションしたり、


額に飾ってもいいかもしれませんね^^


これを『ヴィジュアライゼーション化』するというのですが、

常に目のつくところにおいておくことが、

夢が現実化する、いわば成功の鍵だそうですよ☆




いろいろなビジネス書籍や

スピリチュアル分野でもいわれていますので

ご存知の方も多いかもしれませんね♪






今日はこのふたつを夜、楽しみにしている私です☆


でもその前に、

雑誌の仕事を大量に片付けなきゃー(汗。。。






がんばります!!

皆さんも、幸せな新月の夜をお過ごしくださいね^^






どうもありがとうございます☆