ドクターハウシュカ 新シリーズ! ★追記あり | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-100325_2224~01.jpg

Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-100325_2228~01.jpg

Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-100325_2241~01.jpg


ドクターハウシュカから、新シリーズが登場しました(*^o^*)

しかも、超敏感肌さん対応のシリーズです!

早速試供品を頂きました☆
ウ゛ァラ社のホメオパシーや自然療法を用いた

医薬品製造技術の集大成!

特にアイスプラントという空気中の水分を自ら纏う、
水滴がついてるみたいな可愛らしいハーブ野菜があるのですが、

これ、食べるとほのかにしょっぱいの(^w^)

日本では、雫菜とも呼ばれてます~。
あと、バラフとかクリスタルリーフやプッチーナ、シオーナなんて呼ばれてます(*^o^*)


この自らを乾燥から守っている優秀な植物の力を利用し、
さらに天然ハーブエキスをふんだんに入れた
画期的なスキンケアシリーズですo(^-^)o


名前は、『Medメッド』といいます☆

ぜひ試してみて下さいね~!

http://www.dr-hauschka.jp/news/100305.html



私はリップケアのラビミントを試しました(^_^)v
ちょっと薬みたい(笑)

というのは、成分に理由がありまして。

これはトラブルを感じる唇向けのリップで、
トウキンセンカやエキナセアが希釈しないまま

そのままのハーブジュースとして配合されています☆

セージエキスやペパーミントオイルも配合されていて、
付けた瞬間からスーっと唇が鎮静化&浄化されるのが分かりますよ!



実は私も、季節のかわり目で、体調の変化や疲れていたりで
最近口唇ヘルペスが出来たりしていたのです。
(まさに文字通り、超敏感傾向(笑))

自分で作ったリップでケアしてましたが、
市販の製品でこれだけの手応えを感じたのは初めて!!

本当にスーっと落ち着きましたので、
このリップ、未病を防ぐことができる
かな~り優秀なトラブルケアコスメだと思います☆

自分で作ればある程度思い通りのケアに対応できますが、
作る時間がないとき、優秀な材料が手元にないときは、
やっぱり優秀なオーガニックコスメに限りますね。

かさついたり、荒れたりしている皆さんにもオススメですo(^-^)o


ラビミント リップケア

●全成分
水、トウキンセンカエキス、エタノール、エキナセアパリダエキス、グリセリン、セージエキス、ピーナッツオイル、ラノリン、セテアリルアルコール、セイヨウハッカオイル、ホホバオイル、ヘクトライト、香料、キサンタンガム、リゾレシチン

●お値段は1995円!

口唇ヘルペスになってしまい、
しかたなく市販の薬を買ったり、病院に行って薬を付けることを考えると、
トラブルを未然に防ぐことができるので
相当なかなかのリーズナブルっぷりです(^_^)v


新シリーズ、ぜひ試してみてくださいね~!

★URL追記しました!

http://www.dr-hauschka.jp/news/100305.html


どうもありがとうございます☆



ペタしてね