素敵女子と六本木の夜 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
行ってきました六本木☆ 暴風の中ヒルズに駆け込み、ゆっくりアラカルトを堪能しましたo(^-^)o 素敵女子とガールズトークはやっぱり楽しいですね~夢いっぱい♪ しかも、若くて可愛らしい(笑) オヤジ入ってしまいます(`∇´ゞ 年々、女性同士での会話が夫婦や子供、家庭になりがちで、 なかなか自分の夢や可能性を語る場が少なくなりしがちですが、 私には嬉しいことに仕事や夢を話せる機会があり、 本当に幸せなことで恵まれていると思います。 そうして、また明日も成長しようと思えます。 感謝の日々ですo(^-^)o 二次会は昭和風なカフェに移動! シフォンケーキが美味しかったデスよ(*^o^*) どうもありがとうございます☆