ルノアール展とヨーガンレール | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

行ってきました☆ルノアール展(^_^)v 先日の中休みに家族でじっくり鑑賞しました! ルノアールの光の捉え方、色使いは 本当に素晴らしく美しいですよね。 もう本当にウットリです(笑) 美術館の地下には、 私好みのセレクトショップがあり、 これまた家族を待たせて一時間も堪能。 (その間疲れて寝てしまっていたみたい(笑)) セレクトショップに期間限定で展示されていた、 『ヨーガンレール』というブランドに惚れ込んでしまいました(笑) 手で紡いだ綿に、徹底した草木染めにこだわり、 様々な色合いを出しているタオルを二枚購入☆ 一枚はハンドタオルに、 もう一枚はもう少し暖かくなったら首に巻きたいと思います♪ 触るとホッとしたり、懐かしさや優しさを感じられるのは、 手紡ぎの綿ならではの良さですよね。 人の温もりやあたたかな気持ちが、綿から伝わってくるのでしょうね☆ フェアトレードにもとても力を入れているブランドのようで、 これからもっと応援したくなりました(*^o^*) ヨーガンレールのタオルは、 洗うごとに、風合いが変わり ますますいい味わいになっていくそうですo(^-^)o 3月まで展示予定みたいですよ! ルノアールを見に行かれるご予定の方は 是非地下一階のセレクトショップにもお立ち寄り下さい(^_^)v 入り口にある、味わいのある木製のイスが目印です♪ ● 今日は友人と、そのお友達ふたりに マヤ暦の鑑定をしてきました! なんとお友達は、 私のガイドさんで、不思議な運命を感じました(*^o^*) 二人がよりKINのごとく、 のびのびと楽しい人生を生きられますようにo(^-^)o 今日もありがとうございます☆