週末2日の備忘録 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
土曜日は、 ワークショップ&取材→取材打ち合わせ→執筆打ち合わせ →旦那友人の新居に遅れて訪問(23時~始発手前の明け方まで…) と大変バタバタとした時間を過しました~f^_^; 今日はお昼から、私の友人夫婦に先日の二次会幹事&司会のお礼にと、 仲間うちのホームパーティーがあり、再び旦那と行ってきました☆ 美味しい食事やお酒、卓球大会など、みんなでワイワイ楽しみましたよo(^-^)o 珍しく3夫婦も揃う場で、各々の夫婦間の会話や関係性が垣間見ることができて、 なかなか面白かったです(笑) その後、渋谷でお湯で落ちるマスカラ (オーガニックコスメでは、唯一マスカラが未完で難しいのです…せめて色素沈着の少ないお湯で落ちるタイプがオススメですよ~☆) と 年明けに購入したマイ携帯の、覗き見防止シールをやっと購入(笑)! そして旦那念願の、iPhoneのアダプターを買いに行き、ついでにZARAでマイ服を購入(^_^)v さらにさらに、 世田谷線の山下駅(小田急線の豪徳寺です~)まで行き、 昨日ロッカーに入れていたワークショップ時の荷物を受け取りました。 夕食は駅前にある『フィレンツェ』という洋食屋さん。 はじめて入ったけど、かなり美味しくて大満足でしたV(^-^)V 特に、サラダのドレッシングが絶品でしたよ☆ 笹塚にある『キャンティ』のドレッシングみたいに、 すりおろしたニンニクとニンジンと…タマネギ? とにかく野菜の味がいっぱいでおいしいです! パンにつけてもおいしかったし、ほんとに皆さんにオススメ(^_^)v お魚のグリルも、柔らかくて最高においしくて満足♪ パスタも新鮮なイカが絶品でした! それに、名前はわからなかったけど、 よくみかける俳優さんが普通に彼女らしき人と 私たちと同じカウンターにいましたよ(笑)(^w^) そんなバタバタすぎる週末でした(笑)(^。^;) 明日からまた、怒涛の編集仕事とオーガニックワークショップの準備&原稿執筆です。 う~ん☆ 土曜日のブルームーンにも、しっかりアファメーションしたことだし、 よし!がんばろう(*^o^*) 皆さんもまた明日から、 やる気に満ちた素敵な一週間をお過ごしくださいねo(^-^)o どうもありがとうございます☆