いま、ここ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-100115_1953~02.jpg



すっかり更新ペースがダウンしてしまいました(>_<)



皆さんお元気ですか?

私はなんとか元気に生きています(笑)



1月2月と、お手伝いしている編集部が

今までになく忙しいのです。

本誌と別冊の進行がもろかぶりしていて、

なんだかめちゃめちゃなハイペースで仕事をせざるを得なく。



自分のアウトプットまで手が回りません(;_;)



なんて言い訳はここまでにして、

今日からまたブログにも戻りたいと思います(^_^)v





さて先日、1月半ばに開催されたボロ市で

尊敬するスピリチュアルな友達の宇宙ランプ職人ハリと遊びました☆



ハリのインド滞在時代からの仲間たちと、


みんなで新年もお祝いし、素敵な今年の幕開けでしたo(^-^)o




そんな中、ハリに素晴らしい名前を頂きました!

『ナオコって、いま、ここにいる。って意味なんだね』



Be here now という意味だと。



Naokoを分解すると、 Now coco になるからって。



名前には与えられた意味があると言いますが、


そんな意味は考えたことがなかったー(笑)



そうか~~。今、ここにいるって意味かぁ。



確かに私のテーマは、『今を味わい、生きる』 なわけで。。



なんだ、生まれたときから


最初から与えられてたテーマなのね。

なんて、妙にストンと納得してしまったわけです(笑)





もちろん。いま、ここで。 


日々駆け抜けていますよ\(^ー^)/





さあて今日もたくさんの入稿作業が待ってま~す。




明日はオーガニックコスメのワークショップで、

アロマ香水講座を開催。



実は、セラピスト誌の取材が入ります☆楽しみ(^O^)



次号の第一特集だそうです。

皆さん楽しみにしていてください♪





今日もありがとうございます☆