今年最後の新月と、来年のスペシャルな満月に向けた魔法 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは! 今日もお疲れ様ですにゃんこ。

昨日の12月16日は、今年最後の新月でしたね●




みなさま、


アファーメーション(アファメーション)は行いましたか?

私は……ばっちりですかお




来年の自分は何がしたいのか、

昨晩はお風呂で瞑想しつつ、

じっくりゆっくり考えて、

アファーメーションの内容を決めました。。*星




やり方はとても簡単!


巷には、新月のお願いの仕方は山ほどありますので、

自分のお好きな方法を選んで頂いても大丈夫です。

そんなにこだわらなくっても平気です^^




●2個以上10個未満の願いを、

宣言の形(言い切りのカタチ)で紙に書きます。




自分の手で書くことがたいせつです!





願い事の中には、自分の願望だけではなく

世界や宇宙平和への願いを入れることも、忘れずに(w




新月タイムは、昨日の21:02でした☆




24時間以内に書けば、大丈夫です!

皆さんまだ間に合いますよー^^






●今年最後の新月は、実は特別な日なんです。


だから、アファーメーションは2枚に書きました!




なんたって、、、

次の満月は、1月1日ですからね~~★☆

元旦!!! 年始めの、素晴らしい大チャンスです♪




しかも、元旦の満月の日は、早朝時間(夜中)が、

部分月食となって地球をはさんで太陽、月と重なり、

願望が非常に叶いやすい条件になっているんですって○




★次の満月は、1月1日 4:13 です!!




12月16日の新月に書いたアファーメーションの願いを、

元旦まで大切にしまっていて、


元旦にその願望を宇宙に細分化して

分子状にして発信すると良いといわれています。




元旦の満月に行う、魔法です。。*


こちらのやり方も簡単です!




*********************


新月に柔らかい紙で、

来年の自分の願い(アファーメーション)を書きます。

そして元旦の満月の日に、その紙を燃やします。




お風呂場でするとスムーズに

次の流れに移行できて、良いかもしれませんね。





そして、体に存在する7つのチャクラに、

その聖灰(ビブティ)を擦り付けてください。

サードアイのみでも構いません。

(こちらも、やり方などあまり形にとらわれなくって大丈夫です)





そしてそのまま、

元旦の宇宙に、願いを大きく飛ばしてください。

その願いが、宇宙まで届き、

既に叶ったことをイメージングしてください。


*********************




1枚にしか書いていないと、


燃やしてしまったらわからなくなってしまうので(w


(まぁ、忘れてしまってもいいんだけれども^^;)




必ずどこかに書き写しておいてくださいね(w


来年末に見直すのも、またとても楽しいと思います♪好




そして、もしも今回の新月までに

来年の願いが決めれなかった人は、

ゆっくりと元旦の日までに決めて、

元旦の日に宇宙にあなたの願望を発信してください。




それでも大丈夫ですからねー^^




★自分の人生は、宇宙の導きのままに、

そして、自分自身が決めるものです。




このパワフルな元旦には、

ぜひ逃さずに願いを飛ばしてみてくださいね^^






ちなみに、、、


来年1年間の

満月と新月の動きを調べてみました!地球




国立天文台がデータを公表しているんですね!!

とってもありがたいです♪




★こちらをコピーして、

手帳の中に入れておくと便利でいいかも~~^^




*********************


地球


1月満月 2010年1月1日  4:13





1月新月 2010年1月15日 16:11





1月満月 2010年1月30日 15:18





2月新月 2010年2月14日 11:51





3月満月 2010年3月1日  01:38





3月新月 2010年3月16日 06:01





3月満月 2010年3月30日 11:25





4月新月 2010年4月14日 21:29





4月満月 2010年4月28日 21:18





5月新月 2010年5月14日 10:04





5月満月 2010年5月28日 08:07





6月新月 2010年6月12日 20:15





6月満月 2010年6月26日 20:30





7月新月 2010年7月12日 04:40





7月満月 2010年7月26日 10:37





8月新月 2010年8月10日 12:08





8月満月 2010年8月25日 02:05





9月新月 2010年9月8日  19:30





9月満月 2010年9月23日 18:17




10月新月 2010年10月8日 03:44





10月満月 2010年10月23日 10:37





11月新月 2010年11月6日 13:52





11月満月 2010年11月22日 02:27





12月新月 2010年12月6日 02:36





12月満月 2010年12月21日 17:13





******************




●今日も新月の続きで、浄化の日です。カエルくん(正面)




皆さんも、師走で大変お忙しい時期だと思いますが、

どうかゆったりと、お風呂で目を瞑り、

瞑想(ようは、ボーっとするw)してみてくださいね★






いつも、どうもありがとうございます^^






ペタしてね