水道橋イルミネーション | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今週末、友人の結婚式で二次会の幹事を初めて任されています(^-^)/ といっても、専ら新郎側の幹事さんにお世話になりっぱなしで、 本当に感謝☆ 素敵な友達がたくさんいて、幸せなカップルです(*^-^)b 私はなぜか 司会もすることになっております。 できるかな~とドキドキでしたが、 今日は新郎側の司会の方とも打ち合わせで。 なんともノリの良い楽しい人で、安心しました(笑) 水道橋に新しくできた ミーツポートで打ち合わせでしたが、 イルミネーションがとてもキレイ☆ 東京ドームの近くです。 お近くを通られる方、 ぜひ散歩してみてください('-^*)/ 今日はたくさんの楽しい人に会う、 幸せな1日でしたo(^-^)o どうもありがとうございます☆彡