シンクロしたホルス神 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-090921_0401~0001.jpg

先日のハトホル聖歌隊の帰りに、


ミュージシャンで倍音の先生でもある音姫さんに


パワーストーンの専門店『TIAN』
へ連れて行ってもらいましたo(^-^)o



お店はみなとみらい線の終点、横浜の元町中華街駅にあります☆



素晴らしいパワーストーンやストーンカービングがあり、なんとオーダーもOKなんですって!



これから足繁く通いそうな素敵なお店ですo(^-^)o



そこで、じつに様々な必然が重なり、思いがけずエジプトのホルス神のパワーストーンブレスレットを購入しました!



とにかく、エジプトにシンクロしまくりの1日でしたのです(^-^)/



今ちょうど、横浜には海底から引き上げられたエジプトの遺跡展が来ています☆

それだけ横浜の地にエジプトのパワーがいつもより満ちているのでしょうね~~。



以下にエジプトとホルス神にまつわる私のシンクロを記しておきます(*^_^*)

こんなことが1日にたくさん重なり、記憶の断片が一枚に繋がることをシンクロといいます♪





●私の曾祖父である児島虎次郎は、日本に初めてエジプトの遺産を運び、エジプトを日本に紹介した人です。

エジプト遺産が横浜で紹介されている時期にエジプトの意味あるものに触れられるなんて、ありがたいことでしたo(^-^)o



●ここからすごくスピリチュアルな偶然が。。

成羽市にある曾祖父の児島虎次郎美術館で、中学生の時に買ったペンダントは、ホルス神の目のレプリカでした。お守りのように、していたっけ。





●高校生の時にエジプトへ行った親戚に頂いて、大切に部屋に飾っていたパピルスに偶然描いてあったのも、なんとホルス神だったのです。



●そして音姫さんが主催する倍音の聖歌隊の名前であるハトホルとは、ホルス神の母や妻と称されている女性神。また、このブレスレットは音姫さんがリーディングして、ホルス神のパワーを封入しているものでした!





●ホルスは、天空と太陽の神とされています。

実は私のマヤ暦でのKIN113は、名前が『赤い太陽の空歩く人』。太陽と空があり、ホルス神のキーワードに非常によく似ています。





●ホルス神は、『真実』を司る神。

『全身で感じたことが、全ての真実である』というメッセージをもらいましたが、マヤ暦でのテーマも全く同じだったのです!



●最後に……一目見てこのパワーストーンに惹きつけられてしまったのが、私の大好きなターコイズ。

しかも色が深く濃厚で、マトリックス(黒い線)がふんだんに入っている上質な貴石。

まさにキラキラした目のようで、心を掴んで離しません~~(^o^;)





そんな数々のシンクロ。買わないわけにはいきませんね(笑)



ちょうど先日、身につけていたパワーストーンブレスレットが役目を終えたばかりでしたので、このホルス神に、ハーモニーウィズアースの更なる発展と貢献を願いました(*^ー^)ノ





しかし我が家のターコイズ、一体どこまで増えていくのかしら……σ(^-^;)