シンガー | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-090425_2205~0001.jpg

土曜日の夜は、

用賀にあるキンのツボというジャズ居酒屋で

友人である、さとうだいすけ君


ライヴを聴きに行きました!



それにしてもすごい雨でしたね~~(*u_u)



にもかかわらず、会場は満員!!



シンガーのさとうだいすけ君
に出会ったのは、

二年前。



親友との旅行で伊東を訪れた時、

ステンドグラス美術館内にある教会で

彼がソロのライヴを担当していたのを

偶然聴いたのがきっかけでした。



当時は女性黒人ミュージシャンの歌を

ファルセットで歌いあげる歌声を聴いて、

その美しい歌声と声質、感情表現力に

親友と二人、鳥肌が立ちました!



そして

なんて楽しそうに

気持ちよさそうに歌っているんだろう!!!





聴いている側が、

見ているだけで気持ちよくなれるほどに、

音楽や歌が好きな気持ちが

ダイレクトに伝わってきました(´∀`)



その後、声をかけて仲良くなって、

以来、

一人や興味のありそうな友人を誘っては

ちょくちょくライヴを聴きに行っています☆



MCがまた面白いんですよ(笑)



そんな才能とセンスにあふれ

貫禄のある歌い上げっぷりを披露している彼ですが、

なんと齢25才!!(^o^;)



ひゃ~若い~~☆

将来有望なミュージシャンです♪





きっと年々歌い上げるほどに

これからもっと声に重量感が増すのだろうなぁ!



どんどん人生経験が歌に現れてきて、

もっともっと素敵なミュージシャンに

成長していくのだろうなぁ。。☆





そんな妙な確信があるので、



これからも、できる限り応援していきたい、

歌を聴き続けたい

そんなミュージシャンのひとりなのですo(^-^)o



ちなみに

土曜日のキンのツボの

貸し切りライヴでは、



特にGeorgiaが

とってーも☆良かったですo(^-^)o