神秘のカエルphoto | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-090424_2329~0001.jpg

オーガニックライフのご夫妻のご自宅にあり、

前々からすごく気になっていた

旦那さんであるエドワード・レビンソンさんのphoto作品




とうとう購入しました~o(^-^)o





お花の中で雨宿りしているこのアマガエル、

まるで瞑想しているかのようじゃないですか!?



初めて打ち合わせに伺った際、

一目で吸い寄せられるようにして

惹かれてしまいました(☆o☆)



ざわざわと鳥肌がたち、

写真の前からなかなか離れられませんでした(笑)





雨宿りの絶好の瞬間。

エドワードさんが、菜園で作業中に偶然に見つけたんだそう。



でも

偶然は必然と思っている私としては、

すべて出会うべくして出会った瞬間。



その瞬間を切り取るように写し取った

奇跡の写真に思えます。。





実はカエルグッズが大好きなので、

家の中は例にもれず

すごくアジアンテイストです(^o^;)



カエル好きはいつからなのかはわかりませんが、

多分生まれてすぐ。



絵本もカエルの本が

なぜか無償に好きだったような…(笑)





私はバリ島に行くと

どこからともなく聞こえてくる

カエルの合唱がとても心地よく、

本当に懐かしい気持ちになるのですが、

この写真を夫妻の廊下で見つけたときにも

涙が出そうなくらい

懐かしい気持ちになりました☆彡



きっと昔に、カエルのいる土地に住み、

カエルが守り神と知っていたんですね(*^-^)b





写真は花の紫色にカエルの黄緑、

花弁のあたりの黄色がとてもバランスよく

見れば見るほどに写真としても完成されています!



すごく神秘的でおごそか。





今は私の祭壇に飾られていますが、

いずれはサロンに置きたいと思っていますo(^-^)o



エドワード・レビンソンさんはphotoギャラリー
をお持ちですので、

ぜひ訪れて作品を堪能してみてくださいね(*^ー^)ノ



どれもロマンチックで自然を感じられる

素敵な写真ばかり!



優しいお人柄が伝わってきます(*^-^)