【実録ダイエット日記】 27日目 ココス神! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

本日はまずお知らせおねがい

 
6/1  渋谷にて
 
「ダイエット大作戦ランチ会」
 
やりますよーーー!!
 
参加費無料で、糖質オフランチを食べながら
ダイエットの情報交換したい方!
初めましての方も大歓迎です。
 
きうち みほさんと共催します!!
 
 
 
27日目
体重 71.5kg
体脂肪率 38.2%
 
 

グラフ見やすいですよね!
ジグザグ横ばいな感じだけどまぁいいでしょう。
 
 

凛子さんもこんなコメントくれました!
 
 
 
 
朝ごはん
 
食物繊維パウダーの豆乳割り
 
 
 
昼ごはん
 
ココスにて
ブルーチーズとトマトソースのハンバーグ
アボカドのサラダ
アイスカフェラテ
ガトーショコラ
 
ふふふふふ。
実はこの前日に
チョコと生クリームを欲してます!!と
凛子さんに報告してたんですよ。
月のもの到来ぽくてですね。
 
そしたらランチに入ったココスに
 
ロカボメニューが!

あざっす!!
 
ガトーショコラ、ちゃんと甘かった。
生クリームもついてて満足した。
これで糖質6.4gって、、、ココス神!
 
 
でもさ糖質って目に見えないから
本当にないのかわからないよねぇw
 
カロリーとかなら、見ても食べてもわかるけど
普通のケーキとどう違うんだろう、ってくらい
美味しかったです。
 
 
 
夜ごはん
 
回鍋肉
水菜
木綿豆腐
ゆで卵
わかめスープ
 
宅配メニューは回鍋肉と
焼きワンタンと水菜サラダ。
 
昨日の揚げ油があったので
揚げワンタンにしました。
めっちゃ美味しそうなパリフワ感…
でもお昼ハンバーグにしたので
今日の夜は糖質は極力減らしたい。
子供達がパクパク食べてくれ
私は水菜のみw
 
お豆腐はちょっといいやつをば。
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。